Google+

2016年5月19日木曜日

アノマリーに着て行っとく!? 古参・ガチ勢Tシャツシリーズ。 #ingress #suzuri

foundert

最近SUZURIでも色んなイングレスSwagが増えてきていますが、僕もまた作ってみました。イベントでさり気なく?ハードオニキスホルダーなのをアピールできる?Tシャツ、Hardmode Onyxシリーズです。 アノマリーに着て行っとく!? 古参・ガチ勢Tシャツシリーズ。 #ingress #suzuri イングレスでオリジナルTシャツを作る、となると、やはりみんなファクションカラーやファクションロゴがテーマにあるものが多くなりますよね。チームTだったら当然といえば当然ですし、そうじゃなくても陣営帰属心?というか、青と緑、というのは使いやすいのもあってファクション色が出るものが多いです。 teespringの「古参」FounderTシャツ そうじゃない感じのをなんか出来ないかなぁ・・・と思って色々作ってたのですが、海外ではこういうのが出てきました。 Founder | Teespring 海外…
source : charingress.tokyo