Google+

2016年5月19日木曜日

5月ファーストサタデーで一関が世界一!! #ingressFS

201605172B25E425B8258025E9259625A225E425B8259625E72595258C125E425BD258D

毎月第一週の土曜日に開催されるイングレスのファーストサタデー(FS)。5月開催のFSで、なんと岩手の一関FSが1位を取りました! 5月ファーストサタデーで一関が世界一!! #ingressFS 喜びの投稿はこちら。 ちゃんと号外で新聞仕立てになっていますね! 47人でレベルゲイン(みんなで上がったレベル合計)が27。 初心者を育てる、というFirst Saturdayの目的からもバッチリな成績。 FSの結果はFevgamesが毎回発表しているのですが、ちゃんと1位に一関の名前が! IngressFS – May 2016 Results まぁもう1点注目は、2位3位に中国が入っている事。 中国でもかなりingressが盛り上がってきているようですね。 Google+のイベントページを見ても事前の入念な準備や開催時の楽しそうな雰囲気が伝わってきます。 #IngressFS: Ichinose…
source : charingress.tokyo