Google+

2016年5月27日金曜日

ingress公式でジョン=ハンケCEOが不正アカウント対策を発表。

anticheat

イングレスの不正アカウント対策について、ジョン=ハンケCEOからのメッセージがingress公式アカウントから発表されました。 ナイアンティックが明確な目的を持って不正アカウント対策を強化している、という事ですね。 ingress公式でジョン=ハンケCEOが不正アカウント対策を発表。 ingress公式からの投稿はこちら。 意訳はこんな感じだと思います。 今週我々は新しい「アンチチート」システム、特に位置偽装やbotにフォーカスしたものを有効化しました。我々はいつも悪用されるような技術、例えばアプリに誤った位置情報を送信したするような技術などに気をつけています。新しいコンポーネントは、特徴的なチート行動を検出しアカウントを停止する仕組みで検証ではかなり精度がアップしています。 みんながフェアに、楽しく、合法的にゲームプレイ出来ることを目的にしています。アンチチートを含めたゲームの質的向上の…
source : charingress.tokyo