Google+

2016年5月26日木曜日

ingress x オートバックスのコラボアイテムはAGのアイデアが採用に!

27 - 1

イングレスと直近コラボのオートバックスのリアル課金版コラボアイテムが決定しました! その原案は・・・なんとエージェントのアイデア!これって凄いですね! ingress x オートバックスのコラボアイテムはAGのアイデアが採用に! オートバックス公式アカウントからの投稿はこちら。 どこかで見たような・・・、と思ったら、提携発表の時にいち早くアイデアを投稿していたAGさんのアイデアが採用になっています! こちらでも掲載させていただきました。 INGRESS X AUTOBACS(オートバックス)コラボにかけるみんなの期待。 提携の時も異業種コラボっぷりに驚きましたが、コラボアイテムの採用の仕方にも驚きです。 デザインの素晴らしさ、クルマ関連のアイテムであること、このようなことから是非商品化させていただきたいと、お声掛けさせていただきました。 確かにいいアイデアでしたよね! これは・・・普通に売…
source : charingress.tokyo