Google+

2016年5月23日月曜日

ingress ソジャーナ(Sojourner) 444日目! 意外に継続は続いている?

sojourner444

さて、昨日は毎日ハック、ソジャーナ(Sojourner)メダルが開始当初からのカウントでゾロ目の444日目でした。 一体どれくらいのAGがまだ継続してるんでしょう・・・? ingress ソジャーナ(Sojourner) 444日目! 意外に継続は続いている? 一体どこまで続くのやら・・・昨日がソジャーナ開始から444日目でした。 前回、360日でストップしているAGがどれくらいいるのか確認するため、400日目でAgentStatsのグラフをチェックしました。 ingress Sojourner(ソジャーナ)メダル400日目!みんなまだ続けてる? その時も360で一定のピークが出ていたのですが、今回も・・・出てますね。 Agent Stats – 全ユーザとの比較 やはり一定人数ソジャーナを360で止める、というAGがいるようですね。 あくまでAgentStats上ですが、44…
source : charingress.tokyo