Google+

2016年4月30日土曜日

ingress AegisNova東京はお台場開催決定!!

いつもアノマリーの集合場所はなかなか決まらないものですが、イージスノヴァ東京の開催場所が早々にお台場と発表されました! ingress AegisNova東京はお台場開催決定!! ingress公式からの投稿はこちら。 これによるとXMアノマリー AegisNova(イージスノヴァ)東京のレジストレーション・アフターパーティはお台場になる、とのこと。1万人超える、と予想されるイージスノヴァ東京がお台場で・・・・大丈夫かな? お台場といえばフジテレビ お台場といえばもう1つ連想するのがフジテレビ。よくお台場でイベントやってますが・・・そういう意味ではイベント開催ノウハウはフジテレビ出資により享受できるのかもしれませんね。 けど・・・フジテレビも当然出資先が足元でイベントをやる、となっては何も絡まないわけがないと思います。 どういう形でやるのか・・・たとえばこれまでNianticの日本開催イベ…


source : charingress.tokyo