Google+

2015年10月16日金曜日

Ingressのエージェント活動で疲労したアラフォーの身体に渡り鳥の力の源泉「イミダペプチド」ドリンクを注入してみたら【PR】

Imidapeptide 0537

もうすぐ43歳になります。自分では若いつもりでも、体力的にイケてないなと思うことも‥‥たまに‥‥あるよ‥‥なんたって、バカボンパパと同い年なんだから(寝る時に腹巻きしててもおかしなくないですよ)。それはさておき、特に疲れを感じるのは、ややハードにIngressをプレイした後なんです。そんな疲れを感じるアラフォー男に「ちょっと試してみたら」と託されたのが「イミダペプチド」のドリンクです。

あ、怪しい健康食品ではないですよ! 「イミダペプチド」はヒト臨床試験により、疲労感の軽減効果が認められた、立派な機能性食品ですから!

どんな時に疲れを感じていたのか?

Ingressをプレイしていると、とにかく歩きます。1日で10km歩いているなんていう日もざらにあります。1年以上に渡ってこんな生活を続けているので、体力もそれなりについてはきたのですが、時にやりすぎてしまう日があるのです。加齢してるのに過‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル