297 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 07:17:26.12 ID:BNelNljT.net
キャップ解放気配は濃厚だけどまだか?
380 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 22:27:39.24 ID:tOncjkVy.net
>>297
12月にするよ
381 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 22:29:28.20 ID:HE3pDq+Q.net
>>380
醤油
382 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 22:33:59.90 ID:D26Y3UMs.net
>>381
アノマリーのアフターパーティーで発表されるという予測じゃね?
386 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 22:41:26.11 ID:93AtGj1e.net
アノマリーのアフターパーティでレベルキャップ解放発表!
って何回予想外せば気が済むのだろう
解放されたらその時喜べばいいじゃない
367 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 19:49:03.66 ID:6gcvHZ+q.net
>>297
キャップ開放について素朴な疑問なんだけど、現在A16の人で未だ活動中の人達って、例えばA24なりA32にキャップが開放されたら
「おっしゃー、上限目指すぜ」て気持ちになる人が多い?
369 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 20:07:15.59 ID:6VxggCZW.net
>>367
A24っておそらくAPが2億ぐらい必要になるよね
AP1億は目指してみたいけど2億は無理だわ
まだ1億の半分にも到達してないが
370 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 20:20:18.56 ID:VcYvVn8Z.net
>>367
多いだろうな
APも実績もポータル大量に増えてグリフ楽になって便利アイテムも出来て
上げるのかなり楽になってるし、最大XM上がるだけでもやる人は多いと思う
周りでA16になったからといって活動量が落ちてる人は居ないしね
活動の方向が変わった人は居るけども
レゾレベル上げたりとかMAX XM上げなくても良いから
レゾ挿せたりポータルにアクセス出来る距離を1mずつで良いから上げて欲しい…
414 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 07:19:19.38 ID:yij8SnqN.net
>>370
レゾレベル上げたりすると、新規の人が来にくくなるからたぶんないでしょ。
キャプチャの距離がちょっとずつ伸びる(せいぜい40cmずつ)
バースターの攻撃力がデフォで1%ずつ上がる(長押しでupするやつの下限が0じゃなくなるだけ、廃人撃ちじゃなければあんまり変わらん)
ぐらいじゃない?
インベントリの上限が100ずつ増える
A17以上はR7も2本挿せる(R8は1本のまま)、今度の上限ならR8も2本挿せる
416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 07:36:49.59 ID:i4p0NDmZ.net
>>414
インベントリ増やすとかなり強くなるからなあ
R7を2本もかなりバランス変わりそう
421 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 08:20:32.80 ID:yij8SnqN.net
>>416
A17が二人で88777766でP7立つ、ぐらいだよ。A17一人だったら今と変わらんし、A8三人の88877766より弱いし。
422 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 08:22:35.34 ID:Ngcl7tdp.net
じゃあR8を2本で対角刺しバッチリでどや!w
424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 08:40:08.16 ID:i4p0NDmZ.net
>>421
4レゾというか低レゾが一本で良くなるのがな
まあ今でもそう大した手間じゃないんだけどフルデプしたりしてあるポータル
ハックしまくるだけでいくらでもフルデプ出来ちゃうって強みがあるような
P5グリフしてるだけでもR4結構でるから
あと夫婦とか二人組でやってるA16結構多いから
二人でP7建てられちゃうと延々と破壊構築続けられそうな
371 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 20:24:21.06 ID:93AtGj1e.net
うちの近所のA16連中は敵のファーム潰しと自陣のファーム維持基地外になったよ
372 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 20:31:40.15 ID:VcYvVn8Z.net
>>371
地元のCFはファーム維持してやるからお前らに任せたっつって
UPVUPCミッションでも稼ぎに行ってるんじゃね?
というかどんな形でファーム維持してるのかわからんけど
赤カプに入れとくとAXA VRPS RMH RHS 反転辺りがドンドン増えてっちゃうから
それを消費しようとしてるってのもあるかもよ?
373 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 20:54:08.02 ID:6gcvHZ+q.net
16までやってまだなお活動してる人達って、取り合えずインストールした人達も含めたら、憶測で全体の0.01%くらいだと思うんだよね。
まさに選ばれし人、キャップがいくつまで解放されようが更にno reasonで精を出し続ける人が多いのかな
374 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 20:55:52.96 ID:6gcvHZ+q.net
いや、言い過ぎた。0.1%くらいかな?どうだろ?
402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 00:45:36.57 ID:hAGFc4SG.net
>>374
Agent Statsみると登録しているA16が3849人。A8が5542人。0.1%ということはなさそう。
405 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:31:04.23 ID:jX61J96f.net
statsってよく知らないんだけど、自分で登録するんだよね?
多分そこそこヤリ込んでる人だからこそ登録するだろうし、
そういうのに登録するまで「取っても取られるし不毛、なにこれ」とかってそこまでヤリ込まなかった人は含まれてないんだよね?
stasts知らないから違ってたらすまん
407 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:48:26.04 ID:FTClySk6.net
>>405
主には、今の自分の活動ペースで次のレベルアップまでどう活動すべきかを確認するツール
他のAGのも見られるけど、まあ
406 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 01:39:50.04 ID:EsVsfqf4.net
3849人÷1200万ダウンロード=0.0032075か?
全員が登録してるわけではない及びのべDLかもしれない
408 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 02:07:05.51 ID:wvNgTKYh.net
>>406
日本語でおけ
409 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/01(火) 04:04:21.78 ID:ZRUDXgBy.net
のべを知らない可能性
375 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 21:02:50.78 ID:jyPdYn0B.net
というかそろそろ飽きてきた割とマジに
615 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/09/02(水) 03:49:45.65 ID:g84D3QCk.net
エージェント数が増えだした昨年7月(iphone対応)辺りからダルサナ後の年末辺りまでに
始めたプレイヤーはそろそろ飽きてきた奴も多いな
Lv16になったり、玉転がし・アノマリーもすでに2・3回経験して同じことの繰り返しだもんなぁ
俺はHOやコミュの繋がりで惰性で続けてる感じだけど、お前らはどんな感じ?
376 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 21:09:06.84 ID:ehnpO/l7.net
ガキみたいなおっさんが仕切りだしてから急速につまんなくなったわ
377 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 21:28:22.58 ID:0UAasVkv.net
>>376
よし、ID変えて他人のふりして晒して、鎌倉の二の舞にしよう
379 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 21:41:34.24 ID:ehnpO/l7.net
>>377
連鎖して巻き添え食う人がいるからやらない
378 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 21:35:44.55 ID:93AtGj1e.net
話が通じない人怖い…
384 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/31(月) 22:40:10.24 ID:7GcAAxNB.net
ごくごく少数の廃人なんかほっといてもやってんだから
新規とボリュームゾーンのニーズに応えるのが定石
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440813291/
source : イングレス de わんこ