697 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 12:59:14.77 ID:VX31xAn+.net
行動範囲内に近々ローソンとソフトバンクが新規開店予定
看板立った時点でP申請してもOK?
700 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:05:54.36 ID:V4xsUeGy.net
>>697
公式ポータルは勝手に生えるから申請しても意味無い
701 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:07:33.24 ID:zB/pebZA.net
>>700
写真のポイントはもらえるだろ
705 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:14:10.09 ID:+bHRopST.net[1/3]
>>701
その辺のポータルグリフハックした方が早い
702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:09:29.36 ID:Xqr4fA4l.net[1/2]
セブンイレブンをポータルにしようと1年くらい前から100件くらい申請したけど全部弾かれてる
セブン-イレブンが駄目で喫茶店や居酒屋がOKな理由を知りたい
703 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:10:14.28 ID:7v2grSIG.net[1/2]
>>702
同業他社のローソンと契約してるから
719 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 15:46:20.32 ID:HF31XNRq.net
>>702
ローソンがポータルになってんのに、セブンが通るって思うのが不思議
720 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 16:45:34.86 ID:hKkc1TZj.net[1/2]
もうコンビニは全部許可すべきだよね、あとauとドコモのショップも
729 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 19:40:24.42 ID:uLbsxEGq.net[2/2]
>>720
うちの近所SBとauが少し離れた隣同士でSBの登録位置ズレててauの位置がポータルになってるw
730 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 19:45:08.03 ID:hKkc1TZj.net[2/2]
>>729
写真をauの方にしてあげようauと分からない程度に
737 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:28:31.51 ID:J1rAmmgR.net[2/3]
>>729
こっちは位置ズレで隣の紳士服屋がポータルになってる。
739 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:33:29.44 ID:K2/l3tpG.net
>>729
うちなんか空き地たぜ、ハックしようにも昼間だとぽつーん状態
746 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 21:42:12.71 ID:WfyWqc9a.net
>>739
昼はぽつーんって夜は隣に誰かいるのか?
749 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 22:19:39.17 ID:HymIoWdM.net
>>746
なにそれこわい
742 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 21:03:30.79 ID:GtzyRIwH.net
地元のソフトバンクはとなりのHondaになってるわ。
位置修正はリジェクトされた
721 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 16:53:12.60 ID:+bHRopST.net[2/3]
ポータル増えすぎると明らかにつまんなくなる
722 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 17:49:44.71 ID:/AsbGw8A.net
廃人がいると明らかにつまんなくなる
724 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 18:05:19.11 ID:hifngaqf.net
自席ポータルが6個あってだな
同僚が敵色なので、あっという間に
双方、廃人レベルだ
なので、増えすぎはよろしくない
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438764029/
source : イングレス de わんこ