Google+

2015年8月14日金曜日

友人AGとは同色の方がいいの?

692 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 12:14:35.63 ID:HCuYNcJb.net
質問です

緑でアカ作ってみたものの自宅周りが青だらけ友達も青、まだレベル3たし青に寝返ろうかと思って陣営変更の申請しようと思ったらレベル1に戻るとか…
実績は残るていっても1週間くらいだしもう新しいアカウント作った方がいいと思ってるんだけどこれもBANされますか?
新しいのを作ったらもう古いのでログインする気はないです。




693 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 12:18:05.13 ID:VjjBxR6z.net
はいはい妄想ストーリーテラー乙



694 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 12:21:49.15 ID:pnAcxeqq.net[3/3]
>>692
これが参考になりそう。
http://www.appbank.net/2015/02/23/iphone-application/985537.php

今度書き込むときは色を書かない方がいい。
「アカ作ってみたものの自宅周りが敵だらけ友達も敵、まだレベル3たし敵に寝返ろうかと…」でおk。 ??




709 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:38:48.50 ID:u1pPXQ6R.net[1/3]
>>692
青のままだとやることないしコミュが腐ってるから緑の方がいい




711 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:43:39.35 ID:Xqr4fA4l.net[2/2]
コミュなんて入らずにソロで好き勝手やったほうが楽しいじゃん



713 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 14:04:58.27 ID:u1pPXQ6R.net[3/3]
>>711
コミュが腐ってると野良の所業にも文句つける




716 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 15:13:37.47 ID:QnIUmegc.net[2/2]
>>713
どこでつけられんの?
comm?



710 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:39:29.70 ID:u1pPXQ6R.net[2/3]
青のままじゃないな 青に転向すると



712 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 13:49:39.56 ID:QjRvlnAw.net
          ________
         /´:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::`ヽ
       /::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::\
       (:::::::::::人ノヽノヽノヽノヽ人::::::::::::::::)
      (:::::::::::/           \:::::::::::::)
      (::::::::::/             \:::::::::::)
     (::::::::::/               ヽ::::::::)
     |:::::::/ ,,;;;;;;;;;;;;;;,     ,,;;;;;;;;;;;;;;,  |:::::::::|
     |:::::┏━━━━┓  ┏━━━━┓:::::|
     |::=ロ   -=・=- ┣━┫ -=・=-   ロ=::|
     /|:::/ヽ      /ノ  ヽ      / ヽ|ヽ
    .| |/  ` ̄ ̄ ̄´/    ` ̄ ̄ ̄´   | |
    ヽ|         (. o⌒o .)        .|ノ
      \       :::::::::::::U::::::::::::::     /
       |\    ::::--┬┬┬--::::   /|    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
       |. \.     └┴┘    ./ .|  <   HO入りませんか?
       \                 /    \______________
        \     ´ ̄ ̄ ̄`    ./
          \           /
     ___/|.\______/|\___
   /;;;;;;;;;;;;;;; \\         //;;;;;;;;;;;;;;;;;\
  /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\\       //;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;\

           危険な勧誘 その1




723 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 18:00:41.02 ID:kOhF293Y.net
>>692
友達が青なら同じでもいいとは思うが、優勢な陣営だとそのうちやることなくなるよ、仲間がいるから気持ちは楽だが。
まぁ劣勢な陣営でひとり頑張るのも萎えるが、ポイントは稼げるからなぁ。



725 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 18:40:33.65 ID:HrcH5zB6.net
>>692
友達と同じ陣営の方が軋轢が生じにくくなるので青にした方がいいな

新しい垢作ったあとに、旧垢を使わずに旧垢に削除申請すればプロトコルにも反してないし俺はそれでいいと思う

ただ、東京に住んでいるなら別だ



728 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 18:58:56.98 ID:J57fJcoT.net
>>692
>>725のようなIRTのネガキャンを緑は必死になってやるんでさっさと青になったほうがいい




731 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 19:52:33.42 ID:zSs0eQNS.net
正直どっちの色でも一緒だから変えなくていいよ
とりあえずは今の色でプレイしてみて、もしコミュやハングアウトで交流した結果、肌に合わないと思ったら転色すればいいだけ
一度Lv8まで上げた経験があれば、すぐにLv8に上げられるし
うちのコミュには向こうの色のやり方(敵をバカにするような言動など)がイヤだからと転色した人がいるが、すごく楽しそうにやってるよ
一度だけなら色を変える事が許されているんだから、焦らずやってみるといい




733 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:02:08.30 ID:YQ74syly.net
>>731
友達の条件があると話は違うなあ・・・

友達とは会わせた方がいい
行き着く先は談合か絶交




734 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:08:24.19 ID:djyZljAz.net[1/2]
>>733
壊すのと作るの協力するのはイカンの?




735 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:11:42.31 ID:aa5vmfDE.net[1/3]
>>734
win tradeはダメだよ
時間帯別なら大丈夫だろうけど
一緒に行動とかができなくなるからな



736 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:13:36.41 ID:Zjc77BIz.net
>>734
いかんでしょ




741 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/13(木) 20:46:35.72 ID:4E68w8bm.net
>>733-735
実際そういうケースはあるんだけどなぁ
ガチ田舎は敵factionは無理でしょう
プチ田舎は、相方がいなくなるので、
基本は緑(または青)に加入だけど活動時間帯が
俺は深夜動けるから青(または緑)をやるよっていう
暗黙の談合があったりする




元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438764029/


source : イングレス de わんこ