Google+

2015年8月5日水曜日

和栗作戦はNIAからはスルーされてる

820 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 20:40:02.18 ID:K+ySMREG.net
和栗作戦は日本初密集地多重を達成したのに
NIAからはスルーされてるんだな

歓迎されてるプレイスタイルじゃないって暗に言われてるようなもんか

ざまぁ




821 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 20:44:44.60 ID:nXRwi5hy.net[3/3]
まぁサーバーへ高負荷をかけようという、ハッキリとした悪意が有って行われた作戦だしねぇ・・・



826 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 20:55:26.97 ID:nRMsz6ci.net
>>820
何言ってんのかちょっとよく分かんない



828 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 20:57:20.83 ID:K+ySMREG.net[2/5]
>>826
ingressの本垢や川島須賀からスルーされてる緑の大規模作戦()




830 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:01:06.42 ID:K+ySMREG.net[3/5]
作戦翌日に情感タップリなオナニーSITREP上げたのにな
無視されてどんな気持ち?どんな気持ち?




831 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:05:45.22 ID:98IPisf2.net
運営に無視されるとかかっこいいじゃん
客寄せパンダ役のおっさんと仲良しこよししたいか?




832 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:07:05.07 ID:g0knzfHR.net[5/5]
NIAに取り上げられるとか気にしながらプレイしてるのか



834 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:10:09.90 ID:K+ySMREG.net[5/5]
>>832
Excellent Worksなら世界中に拡散されて賞賛をうける
この前の地球儀とかな



833 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:07:48.17 ID:K+ySMREG.net[4/5]
そうだなwwwwwwww
かっこいいなwwwwwwwwwwww
体制に挑戦する俺たちWaGree!!(^ρ^)





845 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:38:19.46 ID:K+ySMREG.net
NIA:あそびばをよういしたよ!みんなで楽しくつかってね。あそんでね。

和栗緑:おっしゃらぁぁぁーーーー!!1××人集めてみんなでウンコすんぞーーーーー!!!!
これだけのウンコみさらせえええええ!!!

和栗緑:84重のウンコしたよ!!!日本初!!高負荷!!!!
あれ?流そうとしてもながれないよ!!ウンコ流れないよ!!!!

NIA:……。

和栗緑:おらくそNIAOp!!!ウンコ流れねーじゃねーか!!!くそ鯖用意しやがって!!!




847 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:41:47.00 ID:K+ySMREG.net
NIA:FSというしくみをよういしたよ!緑も青もなかよくしてね。げーむをたのしんでね。

和栗緑:FS?ハァ?シラネ!そら見てみろよ、俺たちの日本初84重ウンコを!!!
隅田川にも流れないこの巨大ウンコ!!!!!!
みたかゴミ青ども!おまえらこんなの作れねーだろwwwwwwwwwwひゃーーーー!!wwwww


和栗緑:世界がこの偉業を絶賛するに違いない……ドヤァ
みんな待ってて!SITREPすぐあげちゃう!!!!!!全責任は俺にあります!!ドヤァ

NIA:……。




848 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:44:24.32 ID:9eSR6UoC.net
勢いに笑った



849 :次スレコピペ用に清書した:2015/08/04(火) 21:49:27.66 ID:K+ySMREG.net
2015年8月1日 緑84重隅田川ウンコ流れない事件、通称「Operation WaGree」

NIA:あそびばを用意したよ!みんなで楽しくつかってね。あそんでね。

和栗緑:おっしゃらぁぁぁーーーー!!1××人集めてみんなでウンコすんぞーーーーー!!!!
これだけのウンコみさらせえええええ!!!

和栗緑:84重のウンコしたよ!!!日本初!!高負荷!!!!
あれ?流そうとしてもながれないよ!!ウンコ流れないよ!!!!

NIA:……。

和栗緑:オラ糞NIAOp!!!ウンコ流れねーじゃねーか!!!くそ鯖用意しやがって!!!
はやくウンコけしてください(^p^)

NIA:FSというしくみを用意したよ!緑も青もなかよくしてね。げーむをたのしんでね。

和栗緑:FS?ハァ?シラネ!アキバ人いねーな!!!作るぜ、俺たちの日本初84重ウンコを!!!
隅田川に輝くこの巨大な緑ウンコ!!!!!!
みたかゴミ青ども!おまえらこんなの作れねーだろwwwwwwwwwwひゃーーーー!!wwwww

和栗緑:世界がこの偉業を絶賛するに違いない……ドヤァ
みんな待ってて!SITREPすぐあげちゃう!!!!!!全責任は俺にあります!!ドヤァ

NIA:……。




850 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:52:16.75 ID:K+ySMREG.net
○○およびENL総勢1xx名の皆さん、84重の巻きグソ作戦おつかれさまでした
NIAが共有してくれないみたいなので、私たち2ちゃんねらーが総力をあげて
このコピペを伝承していきますね




851 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:54:45.69 ID:lJFmq8Ud.net
なんかこうファビョってるの見るだけで面白い



852 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 21:59:26.01 ID:S85jJwer.net
いいおっさんがなあ



853 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:02:38.17 ID:YGTAFWC4.net
リスペクトが足りてないよな



854 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:04:06.53 ID:K+ySMREG.net
楽しんでくれて俺も嬉しいぞ

8/1徹夜したくせに直ぐSITREPあげる自己顕示欲丸出しのオナニー文章
書いてる時は英語やら世界から賞賛のレスポンスがくることを
想像しながらカタカタキーを打ってたんだと思うと失禁するぐらい面白い

無視されてるけどな




855 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:04:21.00 ID:07eq6Eor.net
リスペクト云々以前に、なんかこう……



857 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:05:20.64 ID:563ynAK/.net
品がない



858 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:09:30.14 ID:amQYFSeT.net
悔しくて悔しくて血の涙を流しながら書いてるんだろうか



862 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:10:55.46 ID:lJFmq8Ud.net
>>858
そこまでのめり込むってちょっと怖いよね
他に楽しいこと見つかればいいけど




872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 23:13:44.57 ID:TPbkpvH5.net
>>858
青い血が流れてるんだろうね




859 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:09:57.56 ID:K+ySMREG.net
ageでわざわざ緑にしてあげている芸の細かさもみてくれよな!



860 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:10:11.42 ID:xScE8RgR.net
真っ赤なのは○○かな?



861 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:10:29.97 ID:nRMsz6ci.net
まさにクソ書き込み



866 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:49:19.41 ID:yssmMy0e.net
書き込みのノリが○○っぽいなw
○○さん乙デーース



870 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 23:04:58.91 ID:5+9UHTny.net
誰からもまともに相手にされないからってまた私怨晒しかい?w
それよりも竹ノ塚おねがいしますよ~

ID:K+ySMREG
クソつまんないけどクソな勢いで笑ったw




871 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 23:08:40.47 ID:Dpfof9PQ.net
竹の塚は緑の補給地にします。



874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 23:29:26.09 ID:K+ySMREG.net
ねぇねぇ、川島や須賀からスルーされているけれど
今どんな気持ち?
        ∩___∩                     ∩___∩
    ♪   | ノ ⌒  ⌒ヽハッ    __ _,, -ー ,,    ハッ   / ⌒  ⌒ 丶|
        /  (●)  (●)  ハッ   (/   "つ`..,:  ハッ (●)  (●) 丶     今、どんな気持ち?
       |     ( _●_) ミ    :/       :::::i:.   ミ (_●_ )    |        ねぇ、どんな気持ち?
 ___ 彡     |∪| ミ    :i        ─::!,,    ミ、 |∪|    、彡____
 ヽ___       ヽノ、`\     ヽ.....:::::::::  ::::ij(_::●   / ヽノ     ___/
       /       /ヽ <   r "     .r ミノ~.    〉 /\    丶
      /      /    ̄   :|::|    ::::| :::i ゚。     ̄♪   \    丶
     /     /    ♪    :|::|    ::::| :::|:            \   丶
     (_ ⌒丶...        :` |    ::::| :::|_:           /⌒_)
      | /ヽ }.          :.,'    ::(  :::}            } ヘ /
        し  )).         ::i      `.-‐"             J´((
          ソ  トントン            コスミン                 ソ  トントン




879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 23:41:20.97 ID:yeNmxLeO.net
私怨晒しか、そうかもな。

誰かのガーディアンポータル、漏らしたの誰だろうね。

緑のファーム焼いてドヤ顔してる人、なんで毎日行くんだろうね。御本人様は色々理由つけてたけど、けっこう緑の人と仲いいよね。どんな会話してるんだろうね。




886 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/05(水) 00:26:09.39 ID:3rn+bevz.net
>>879
なんか嫉妬みたいで笑える
敵と仲良くしてる味方が妬ましいのか?



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1438353899/


source : イングレス de わんこ