Google+

2015年8月4日火曜日

【Ingress】commで旅行で来ました。宜しくお願いします。

816:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/03(月) 22:27:42.10 ID:z08amitR.net
最近はじめたのですが

commで旅行で来ました。宜しくお願いします。

とかに対して地元エージェントが反応してるのを見たことないんですが
これって普通ですか?

ようこそ!とか挨拶するのが自然だと思うのですが。。。

続きを読む
source : イングレス&モングレス