872 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 12:43:57.70 ID:KZ3ZF57Y.net
ポータルの密集している、比較的大きな神社で活動についてお聞きします。
私は補給のために週1回程度、神社に行っています。
境内の一角にベンチがあるので、そこに座って30分程度グリフします。
他のエージェントは境内をぐるぐる回っているようです。
(私は砂利を乱すのが嫌なので座る方を選択しています)
座っているのも、歩き回っているのも、
どちらも神社にとっては迷惑かもしれません。
我々は神社の境内においてどのように振る舞うことがベターでしょうか。
先輩エージェントの皆さんのご意見をお願いします。
なお、脱帽、手水舎の利用、参拝は今回は問題にしません。
(当然ながら配慮すべきことと理解しています)
もちろん、以上のことを気にするならば、
神社に行かないことがベストなのも理解しています。
873 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 12:48:48.48 ID:QLtpUtrK.net
空気嫁ばいんじゃね?
874 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 12:51:04.24 ID:jdln6BsF.net[2/2]
>>872
真っ先に寺社仏閣の方に挨拶しにいく
そして世界を舞台にした陣取りゲームがあるんですよ、とでもIngressを紹介して仲良くなっておく
「おはようございます」「お、おはよう。またゲームかい?」「はい。また暫くお邪魔します」「暑いから気をつけてな」くらいの会話ができるくらいの関係になればベネ
不審者と顔見知りのゲームプレイヤー、後者になれるよう頑張ってほしい
879 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 13:54:48.18 ID:ls1FEyny.net
>>874
理想だね~
でも近所の寺の住職さんとはそんな感じ
ポータル一個しかないからすぐ退散しちゃうけどw
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437769960/
source : イングレス de わんこ