Google+

2015年8月5日水曜日

【Ingress】今職場ポタが敵色でAP欲しいからずっとグリフしてるんだけど

861:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/04(火) 10:23:14.53 ID:ynmqQlPn.net
今職場ポタが敵色でAP欲しいからずっとグリフしてるんだけど
ひょっとして敵ポタだとUSってでない?

続きを読む
source : イングレス&モングレス