Google+
INGRESS JP
イングレスのまとめ、あんてなサイト
2015年8月5日水曜日
【Ingress】今職場ポタが敵色でAP欲しいからずっとグリフしてるんだけど
861:
名無しさん@お腹いっぱい。
2015/08/04(火) 10:23:14.53 ID:ynmqQlPn.net
今職場ポタが敵色でAP欲しいからずっとグリフしてるんだけど
ひょっとして敵ポタだとUSってでない?
続きを読む
source :
イングレス&モングレス
次の投稿
前の投稿
ホーム