Google+

2015年8月5日水曜日

【Ingress】境内の一角にベンチがあるので、そこに座って30分程度グリフします。

872:名無しさん@お腹いっぱい。2015/08/04(火) 12:43:57.70 ID:KZ3ZF57Y.net
ポータルの密集している、比較的大きな神社で活動についてお聞きします。

私は補給のために週1回程度、神社に行っています。
境内の一角にベンチがあるので、そこに座って30分程度グリフします。
他のエージェントは境内をぐるぐる回っているようです。
(私は砂利を乱すのが嫌なので座る方を選択しています)

座っているのも、歩き回っているのも、
どちらも神社にとっては迷惑かもしれません。
我々は神社の境内においてどのように振る舞うことがベターでしょうか。
先輩エージェントの皆さんのご意見をお願いします。

なお、脱帽、手水舎の利用、参拝は今回は問題にしません。
(当然ながら配慮すべきことと理解しています)
もちろん、以上のことを気にするならば、
神社に行かないことがベストなのも理解しています。

続きを読む
source : イングレス&モングレス