Google+

2015年8月27日木曜日

Google+、HOって何を話題にしてる?

599 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/21(金) 11:03:07.63 ID:b6Vl2tgq.net
Google+でIngressネタばっか共有してる奴、サークル限定にしてほしい。



601 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/21(金) 11:08:44.39 ID:kF8sWNbG.net
>>599
フォロー外したりブロックしたりミュートすればいいじゃないか。




600 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/21(金) 11:06:49.96 ID:6VfmCYR+.net
えっ G+にIngress以外のこと書く変態いるの?
そういうことはFBかTwitterでやるべき




602 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/21(金) 11:20:56.59 ID:XMQEMu1C.net
>>600
だよなw




606 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/21(金) 11:54:38.50 ID:Bhjpy2cX.net
>>600
んな訳ねえだろ
と思ったが
そういわれるとそうだな
あとはドルオタくらいだろうね



702 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/22(土) 08:29:59.66 ID:WRzJlkeK.net
g+見てたら、フォローしてる人の+1が表示されて
どうにもその人にはよく理解できない行動らしかったんだけど「なにかのメッセージか?」とまで勘繰ってて
深読みする人にはこのゲームつらそうだなって思った
白ポ放置ぐらいでそこまで考える意味がわからん




779 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/23(日) 00:00:13.93 ID:bhcpalHh.net[1/2]
同陣営の廃人がしょっちゅうミサワみたいな気持ち悪い自画自賛をG+に投稿してて、ミュートにしてるのに陣営のコミュに投稿してるからタイムラインに現れてイライラするわー
廃人でも楽しんでて謙虚なら活動記録でも何でも見たいけどね




396 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/25(火) 23:55:16.89 ID:p2XWCAfj.net[3/3]
G+やHOで「台風の影響で外出できなかったからソジャーナ切れる!ピンチ!」アピールがウザいです
別に一日に20万AP稼げ、とかじゃなく1Hackですむんだから、さっさとHackしてこいや




397 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 00:02:00.67 ID:+Vmkhuzi.net
>>396
ゲームのために命掛けろって20万APより酷いだろ



399 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 00:06:39.56 ID:1kOgKoR8.net[1/2]
>>397
もうとっくに通過してて普通の状態なんだけど




401 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 00:42:36.30 ID:LMAJzn7K.net
>>399
ピンチって言ってるのは真っ最中の時だろ
今頃は無事ハックできました報告で埋まってるんじゃないか?




402 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 00:47:34.54 ID:1kOgKoR8.net[2/2]
>>401
その通りなら別にいちいち「うぜぇ」とか思わないよ




400 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 00:10:22.31 ID:Kb1ygFYn.net
>>396
さすが家から徒歩圏内にポータルがある人は余裕があるなあ




398 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 00:02:51.19 ID:zx3TbNik.net
家ポタ持ちのワイ、高みの見物



416 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 07:03:23.83 ID:fm+Jxmuz.net[2/2]
HO入ってからはCOMMで全くしゃべらなくなったわ



419 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 07:12:19.21 ID:fr6ueVf6.net
地域HOが活発すぎる
仲良すぎるのもいいがこれはリアルが浸食されるわ




424 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 08:40:12.46 ID:jWeaySYg.net[1/6]
>>419
通知オフにした。
仕事できない




427 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 08:44:17.29 ID:1kOgKoR8.net[3/5]
>>424
自分も通知オフ
Ingressの話とかまるでしてねえし
飯の写真が最初ウケたからってそれの繰り返しばかりで




429 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 08:58:26.62 ID:dHG9RJ8P.net
>>427
メシは共通の話題としてみんなそれなりに関心があるから、コミュニティの話題としてはある意味王道でしょ

ingressの話題ばかりだと、たぶんすぐに煮詰まるよ

メンバーの年齢もそこそこだから、年齢なりにいろんなもの食った経験で話に乗りやすい




430 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:13:10.39 ID:7LwzEn91.net
>>429
別にあなたのこと非難してるわけじゃないから
そこまで必死に擁護しなくていいですよ




441 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:00:12.70 ID:BMjqepXi.net
>>427
わかる。食べログでやってろと何度も言い掛けたが我慢した。
ホントingressの話なんてしてなくて意味無かったわ。




431 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 09:13:16.41 ID:guWgXb0f.net
デブが何食ったかとか、全然興味ねえわ。

ラーメンだカレーだ、全然有益な情報でも無いし、スゲえ無駄情報。




442 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:03:16.96 ID:+wWIRxbO.net
ありゃコミュニケーションの場なんだからそんなもんだろ



444 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:12:35.07 ID:QkhNStMc.net
コミュ障がコミュ障アピールしててうける



445 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:12:46.16 ID:Vyfm3EYw.net
ingressの話だけするHOとか、会話無いだろ
まぁ、そういうHO欲しいなら自分で作れってことだな
大体裏で文句言うやつって自分では何もしないから結局変わらない

辞めちゃえばいいさ




446 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:19:16.78 ID:Nfs20XYG.net
というかこのゲームの話すりゃゲームの話になるだろう?



452 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:47:42.40 ID:jWeaySYg.net
>>446
同意。
強化予定場所、弱点箇所、補給場所、敵出現情報、敵FF情報が欲しい




463 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:42:44.43 ID:6qCsDxNb.net
>>452
同意。
でもHOでこういう話したら、古株数名に嫌味言われたことある。
そんな攻撃的で戦略的な話は、ここのHOの雰囲気にはあわない、小難しい話ばっかするのやめて、って。
飲み会とペットとメシの話で盛り上がれる人だけ毎日発言してる。




464 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:50:38.42 ID:i7hh9xu3.net
>>463
へー、そんなHOもあるのか
集まった人次第なんだな
Ingressで集まったんだから、普通にIngressの話をしたら良いのに




475 :463:2015/08/26(水) 12:20:06.85 ID:6qCsDxNb.net
>>464

イングレスの話がしたい人もいるから、そういう話になることもある。でも、メシや遊びにいく話とかに、一部古参が話題をすぐ変えてしまうんだよな。
で、あげくのはてには、イングレスの話ができない私なんてブツブツ、、、と言われるし。
このノリについていけない人は籍は残しても出入りはしなくなるか、退出していく。

自分も数ヶ月出入りしていない。




468 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:06:27.56 ID:Feu0QDWs.net
>>463
わかるわー
たまに脱線するくらいならガス抜きでいいとは思うけどその類いの話ばかりで戦略もクソも無いという
アラサー女が多いところは地雷




473 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:18:51.08 ID:jWeaySYg.net
>>468
女だけど戦略的な話がしたい。



474 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:19:19.58 ID:xfDJ3AHk.net
でも実際そういう戦略的な話ばかりしてると自然と監視システムが出来上がって殺伐とするよ
あのおっさんまたきたよ暇だなーとか、監視してる側が言うんだぜ




477 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:24:21.00 ID:cIVuTobO.net
>>452
訊けばいいじゃん?
ダメなら自分でHOのグループ立ち上げて集めてもいいでしょ?

暗いと不平を言うよりも、自分で灯りを点けましょう




479 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:26:37.24 ID:Vyfm3EYw.net
>>477
ほんそれ




480 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:37:06.59 ID:PgQKUfim.net
>>452
俺の地域こういう話と世間話がうまく混じってる感じ
圧倒的劣勢なのでいかにして覆すか、いろいろと試行錯誤しながらみんなで頑張ってる
一色優勢地域とかだったりするとイングレスネタも切れるんだろうなって思う




469 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:12:27.55 ID:xuBz1RFX.net
まぁ、どっかみたいに差別的なリスト作るよりは飯の話題とかしてるほうが害なくていいわ



476 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:20:16.28 ID:JwbjXasG.net
あー女はリアキャプする度に口が滑るからダメだわ



470 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:15:12.67 ID:yhuAn0gs.net
ソロでコミュニティとかに参加せず、
日課の散歩道とかを焼いたりしてたら
陰口叩かれる?




471 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:17:41.33 ID:jWeaySYg.net
>>470
敵にはな




472 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:18:46.49 ID:Feu0QDWs.net
>>470
アクティブなエージェントは地域HOに誘おうとか話は出る




485 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 13:39:40.31 ID:OmGHktBg.net
>>472
地域HOに誘えばレゾアップグレード要員として手駒として使えるからな。
で、自分は動かないで喋っているだけで嫌われて行くというパターン。




481 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:45:20.20 ID:fr6ueVf6.net
たまにAllで発狂する人がいたりするけどその裏側を見られるのは面白い
もう最近は陣取りゲームじゃなくて人間模様を眺めてる時間の方が多いかもわからん




549 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 21:53:36.09 ID:ca0vG+n7.net
>>481
さらっと、副赤宣言とか




482 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 13:04:33.93 ID:juaqByhx.net
知人も地元HOメンバーと会ってもイングレスしないでカラオケ麻雀飲み会ばかりやってると言ってたな



486 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 13:41:03.73 ID:OmGHktBg.net
>>482
無料オンラインゲームのオフ会とかキモイな。リアルな友達がいなかったんか?




487 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 13:54:29.08 ID:pXREMRYH.net
>>486
全部ひっくるめて、リアルじゃよ。




483 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 13:32:03.63 ID:4D49kPhL.net
まぁそういうところの方がいざ Artifact 来た!なんて時にすぐ動けるんだけどな。



155 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 11:07:35.95 ID:xtns+4xS.net
手怪我した(>_<)とか言ってネイルバリバリの写メ挙げるオバチャンと
完全スルーのHOの皆様、良いログが見れた




159 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 11:55:42.88 ID:d3QmBHa7.net
>>155
その手がまたふっくらしてたりするんだよな




160 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/18(火) 12:02:43.01 ID:GH6VxRwN.net
>>155
あるあるw
このゲーム、オタサーの姫現象が30代、40代で起こるから恐ろしいよな




490 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 14:50:34.26 ID:ncWmzGAx.net
猫嫌いなんだよHOに猫画像貼りまくるの辞めろババア
とは言えない俺。空気読む。




491 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:00:20.85 ID:NcjT/vna.net
猫はすきでもきらいでもないが
猫好きのヤツラはキライ




492 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:02:43.64 ID:OkejjLvC.net
俺は猫が大好きだが、どうやら猫は俺を好きではないらしい。



496 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:22:31.80 ID:DCpTsN0A.net
猫は好きだけど猫アレルギーだから飼えない。

>>492
他所の猫の匂いでも憑いてるのかね




495 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:15:48.50 ID:X/zhTYEb.net
猫は好きだがネットに溢れる猫画像と猫画像を貼りまくる奴らには反吐が出る



505 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:46:44.60 ID:1kOgKoR8.net
ネコは好きだがネコを「ぬこ」と呼ぶ奴は嫌い
ミッション名に「ぬこ」とか入れてるやつはもっと嫌い




489 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 14:40:27.87 ID:rN65mfWh.net
地元のHOは雑談や飯テロ、成果報告など色々。それはそれでいいと思う。
その一方で、オタサーの姫的立ち位置のエージェントがいて、いちいちめんどくさい。
他のエージェントもやたらと持ち上げる。

まぁ、オタサーの姫にも相手にされないエージェントなんですけどね。自分。
今日も一人でポータル破壊活動わず。




493 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:06:17.81 ID:yhuAn0gs.net
俺はそもそもハングアウトの使い方が
わからないから、参加できないという
幸運。いい歯止めになっている



498 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 15:30:56.40 ID:xZMeU2pt.net
都内下町だけど周辺にろくな奴居ないからHOに参加したくない
青は晒しスレ常連ばっかしだし、緑は村八分のつもりなのかリンクとか無い所を反転だけする嫌がらせするし



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1439734273/
http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/


source : イングレス de わんこ