423 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 08:36:34.58 ID:nGiDDUzE.net
海外出張決まっちまったorz
ホテルから最寄りポータルまで50km有るので、ソージャナは金止まりだな
426 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 08:43:44.58 ID:Nfs20XYG.net[1/2]
>>423
読んで思ったけど、ソジャーナが無理なぐらい過疎ってるとこは
ガーディアン狙いやすいし、ガーディアン無理な様なとこはソジャーナ楽なのか
どっちも金ありゃ十分だしガーディアン20日、ソジャーナ二ヶ月ぐらいなら
なんとかなるって感じなのかもしれん
447 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:22:32.22 ID:GxMFblUa.net
>>423
そんなメダルは金持ってるだけで恥ずかしいやんw
454 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:55:26.97 ID:jWeaySYg.net
>>447
切らしたのか。
また頑張ればいいんだよ
448 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:30:11.14 ID:uBjxKk3l.net
出かけるついでにハックするだけで手に入るメダルのどこが恥ずかしいんですかね・・・
455 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:02:22.76 ID:GxMFblUa.net
>>448
普通に遊びに行くやつは金なんて取れないよw
467 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 12:01:41.45 ID:eOcbdEy1.net
>普通に遊びに行くやつは金なんて取れないよw
むしろこのセリフが恥ずかしい
458 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:26:21.39 ID:IfKixqm3.net
>>455
仕事してる時の方が遊んでる時より私用のスマホなんて触れないけどな
449 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 10:31:21.93 ID:IfKixqm3.net
ソジャーナの金すらないのにイングレス板にいるなんて引きこもりかねらーだろw
460 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/26(水) 11:35:28.90 ID:eYS1M52z.net
ソジャーナが恥ずかしいってのは厨二病臭い
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1440299342/
source : イングレス de わんこ