Google+

2015年8月5日水曜日

A3はP8を破壊できるか

898 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:02:34.00 ID:5AHTQxwW.net
低レベル、レベル3くらいのエージェントにレベル8のポータルは破壊可能でしょうか。



899 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:05:45.19 ID:lJFmq8Ud.net
>>898
可能だけど現実的じゃない



900 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:20:01.47 ID:YGTAFWC4.net
反撃が痛すぎて適当なポータルにリチャージしてでもAP稼いだ方がまだマシ



901 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/08/04(火) 22:25:52.21 ID:3dQ31zFw.net
>>898
シールド、リチャージ無しなら一応ダメージ通って壊せる
シールド有りなら剥がすために数十から数百XMPとUSが必要で
やってる間にリチャージも来そう
A4になればもう少し楽に壊せるがまだきつい
A5になったら現実的ではあるがXMPとXM(PC)を使い果たすかもしれない
A6でもレゾ直上取れず延々リチャージされると結構きつい

周りに高レベルポータルで硬そうなのしかなかったらグリフハック繰り返して
さっさとレベル上げた方がいいし早い



元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1437769960/


source : イングレス de わんこ