Google+

2015年6月28日日曜日

[ingress]Ankerがingressモバブー購入者に敵陣営カラーを送付

あちゃー。やっちゃいましたね。モバイルバッテリー大手のAnkerが、ingressとのコラボバッテリー注文者に、注文と逆の敵陣営カラーを送ってしまう、という不祥事が起きました・・・。こりゃみんな怒るわ。

やっちゃった!?Anker、敵陣営カラーをお届け

くだんのモバイルバッテリーはこちら。

Anker Ingress 16000mAh PowerCube

現在は在庫切れになっていますが、みんな買ったようですね。

みんな楽しみに待ってたingressモバブー


ところが・・・

そして今日注文者にお届けがあったようで、Twitterでみんなプンプンしています。

Ankerも事態に気づいたよう

これは・・・かなりキツイ状況。

ピンチをチャンスに変える・・!

なるほど!これは・・・あり!?

この後の対応は・・・難しいですね、なかなか。


source : charingress.tokyo