Google+

2015年6月19日金曜日

二度寝しても大丈夫!朝が苦手な人でも絶対に早起きできるコツ

A0002 008279 m

早起きは超苦手です。超苦手なんですけど、今週は思うところがあり、早起きに挑戦・実践しています。平均すると睡眠時間は3〜4時間くらいですが、飲み会してもIngressしても、必ず狙った時間に起きられています。ということで、実際に試している早起きの方法・コツをご紹介します。

絶対に早起きできるコツはこれだ

#早起きが得意、短眠でも平気、という人には参考にならない記事です。朝が苦手な人向けです。

基本的に朝は超苦手です。放っておいたら、ずっと寝てます。早寝すれば早起きできるのは分かっているのですが、分かっていても難しいのが早寝だっ‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル