Google+

2015年5月16日土曜日

ゴールが見えてきた

P5160004.jpg
 時折、雨が降る予報。遠出はできない。そして、武器も少ない。となれば、やることはミッションしかない。ミッションをやりながらハックしまくって武器を集めよう。川向こうの登戸、向ヶ丘遊園に新しいミッションがあるようだ。



P51600hfg05.jpg
 と、言うことで、多摩川の橋を渡り神奈川県へ。



IMG_8052.jpg
 まずは、登戸駅周辺をハックする”Smoker〔登戸駅前喫煙所〕"というミッションをクリア。



IMG_8054.jpg IMG_8053.jpg
 お次は、隣の駅。向ヶ丘遊園駅周辺のミッションだ。2個もあった。1つは駅周辺、もう1つは不二子富士夫ミュージアムまでのミッションだ。



P5160014.jpg
 途中にあるファーム周辺はバラが咲きまくっている。綺麗だな。



P5160011.jpg
 バラを見ながらファームで武器を補充しつつミッションも完了。さて、次はどうしよう。



IMG_8055.jpg
 ミッションを検索したら、中ノ島にも乙女チックなメダルのミッションがあった。これもやってしまおう。



IMG_8110.jpg IMG_8107.jpg
 このミッションは、草花のタイルを巡るミッション。駅周辺だけなので、これも楽々クリア。そんなことをしていたら、いきなり雨が降ってきたので一旦帰宅し、家の前のポータルでグリフハックしながら武器を補充した。



P5160004_2015051620224961a.jpg
 家でグリフハックをしていると雨が止んだ。そして武器も少し増えた。まだ十分ではないが経験値を稼ぎに行こう。自転車に乗り、布多天神を目指す。今日も役所、商店街、布多天神さんは青ポータルだらけ。どんどん壊す。



P5160007.jpg
 役所、公園、駅、商店街、布多天神を行ったり来たりして、アイテムを集めつつ攻撃しまくりだ。



IMG_8084.jpg
 ギュイーンギュインギュインギュイン、ズドーン!。ドバドバドバーン!。そして、少な目だった武器が尽きた。



IMG_8086.jpg
 まだまだ経験値を稼ぎたいので、あちこちのポータルをハックしながらリンクやCFを作る。



IMG_8087.jpg

IMG_8088.jpg
 しかし、38,000,000APを目前にして近場のポータルは全てオーバーヒート(゚∇゚ ;)んが・・・。



IMG_8090.jpg
 仕方がないので、帰りがけにグリフハックして、なんとか38,000,000APまで上げた。レベル16まで、残り1,976,693 AP。だんだんとゴールが見えてきた気がする。



-----<<本日の実績>>-----
363443445.png
【意識して上げるもの】
 AP(経験値) 37,704,369 AP→ 38,023,307 AP ( + 318,938 AP ) ※レベル16まで、1,976,693 AP

【リアル課金】
 なし

【Health】
 自転車:2:48、24.8Km、613Kcal消費
 徒歩:0:34、2,588歩、2.0Km、106Kcal消費


経験値取得表
76474745.png

2015.05.16




source : HamburgDeliciosのIngress Blog