257 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:12:15.17 ID:YzKU6YeY.net
みんなLargest Control Field ってどれぐらい?
わしは3515MUs
258 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:14:21.75 ID:QL9/bB7Y.net
>>257
4kちょい
262 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:23:23.48 ID:UOHX+08s.net
>>257
13Kくらい。イルミネーターはプラチナ。
263 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:27:00.21 ID:4f9MqrWj.net
>>257
19K
最大で6重出来て一人で作れば100k超える
269 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:40:24.56 ID:rMoEpBn2.net
>>257
26Kだった
270 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 18:40:35.45 ID:rOtxshtv.net
>>257
10k
車20分3点回って単純CF5k。
281 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 21:10:14.19 ID:52JxeYBS.net
>>257
36k
早くイルミ金にしたいけどデカいCF作ることしか興味湧かんから面倒くさくて進まねー
295 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 22:58:46.10 ID:qxkQbCH3.net
>>257
20,754MUs
バイクで山に行ったついでに
306 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:43:30.14 ID:sc5S3ZSl.net
>>257
300ちょいです
ゴールドが遠い
320 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 05:52:24.17 ID:9uN1Rrkg.net
>>257
42000くらい
元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/
source : イングレス de わんこ