Google+

2015年4月8日水曜日

87665544→88766665ってアプグレする奴なんなの?

296 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:18:13.81 ID:pXgIzkWx.net[1/2]

一人目がレゾ挿して

二人目が来るとおのずと

低レベルからアプグレして



R8R7R6R6 ×2



になるはずだがたまにわいのR7をR8でアプグレして



R8R6R6R5←わいの残ってるレゾ

R8R7R6R6←二人目の



って奴がいるんだけどなんやあれ。何かレベル調整とか深い意味があるの?








298 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:22:22.22 ID:8VgT9BMd.net[2/3]

>>296

・単なるうっかり

・次にA6が来た時レゾ挿せるように








299 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:23:34.18 ID:aO71kRwD.net

大抵はうっかりだろうね







300 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:25:52.60 ID:pXgIzkWx.net[2/2]

さらにわいがアプグレしてレゾ挿す回数を増やしてくれているのかも

とかいろいろ考えたがやはりうっかり説が濃厚か・・








301 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:28:24.78 ID:8VgT9BMd.net[3/3]

>>300

なるほどそういうのもあるか。

ワイがまたR6R7と2本挿せるからね。








303 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/07(火) 23:34:30.55 ID:52JxeYBS.net[7/7]

>>300

そういうのあまり深く考えない方がいい

キャプする回数とかアプグレする回数を考えてみ?

ど田舎の半径10kmに一個しかないポータルならまだしも

そうでないなら沢山アプグレしてる中の一個

深く考えてない・あ、やっちまった・R6足りん!・こうしとけば更に刺せるな!

可能性なんて色々出てくるからね

深い意味を探るより、そのアプグレされたポータルを有効利用することを考えよう








308 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 00:35:53.68 ID:xXSlnWwb.net

>>296

いい位置にR7があったら上書きするかも

どうせ3人目が来たらP7やし








312 :名無しさん@お腹いっぱい。:2015/04/08(水) 01:28:02.08 ID:SPsm1zTS.net

>>296

調整はハックするからでしょうな

P4で低レゾ出させるためとか






元スレ:http://anago.2ch.sc/test/read.cgi/applism/1428203835/






source : イングレス de わんこ