Google+

2020年3月17日火曜日

モバイルバッテリー耐久テスト

Screenshot_20200317-094926_Ingress.jpg
 今日は休みなので、新しく買ったモバイルバッテリーの耐久テストをしようと思う。50,000mAhの大容量バッテリー。何時間くらい使用できるか実験だ。と、言うコトで9時30分に活動開始。


20200317_113054.jpg
 家の近所を修復して喜多見駅へ。喜多見駅からは野川を歩く。ポータルレベルが低かったり、白化ポータルが多かったりでバスターがあまり減らない。良い感じだ。どんどん進もう。


Screenshot_20200317-131635_Ingress.jpg 20200317_131350.jpg
 リンクを作りながらゆっくりと進み13時過ぎに神代団地へ。ヒートシンクを使いながらレゾネータを補充する。


20200317_134518.jpg
 そのままつつじヶ丘まで行きUターン。


20200317_152045.jpg
 柴﨑を経由して、15時半に国領に到着。そろそろレゾネータの在庫が無くなってきた。バスターも少なくなってきたので固いポータルはウィルス反転。


20200317_174116.jpg
 へのへのもへじの落書きがある覚東バス停を通過して18時半に帰宅。


31321311323.jpg
 このくらい緑にして活動終了。


20200317_183417.jpg
 9時半から18時半まで9時間活動してモバイルバッテリーを確認してみたら、4つある残量メータが1つも消えていなかった。9時間活動して1つも減らないのか・・。すごいバッテリーだな。ってことは36時間以上活動できるということか・・。さすが1日充電しても満タンにならないモバイルバッテリーだ。頼もしい。サブのモバイルバッテリーは6時間使えるので42時間以上活動できる計算だ。


Screenshot_20200317-185000_Ingress.jpg
 リンク数も一気に432増加して95,753になった。しかしアイテム激減。アイテムが467個になってしまった。キーロッカーに格納できないポータルキーが119個あるので、実質アイテム数は348個だ。バスターも100個くらいしかない。補充せねばならぬな。

-----<<�今回までの実績>>-----
4656456464654.png
2020.03.17


source : HamburgDeliciosのIngress Blog