Google+

2019年4月25日木曜日

Dark XMイベント

hhtrefghfhg.png
 ”Dark XMイベント”が始まるらしい。ルールがややこしい。

【中立ポータルをキャプチャ】

1:全世界で両派閥が所有するポータルの数測定が日本時間4月26日(金)午前2時に行われる。
2:プレイヤーは上記の数測定の数値 + 400,000以上のポータルを獲得して所有する必要がある(中立でない状態)。
  ※目標を達成すれば6月のFSでの獲得APが3倍になる。
3:5月1日(水)午前2時までに、一瞬でも2の条件をクリアすれば達成。下記のリンク累積メダルが付与される。
  ※数値は1日2回提供される。

期間終了時点で多くの中立ポータルが残ったままだと、Dark XMが宇宙に永久に入り込んでしまう。

 要するに、白化ポータルは、どんどんキャプチャして維持してね!


【リンクの累計メダル】※5月1日(水)午前2時までに【中立ポータルをキャプチャ】の2の条件をクリアできなければメダル付与はなし

1:イベント中にリンクを作成すると、リンクの長さが累積され、5km、50km、250kmに達すると、それに応じたメダルが付与される。
2:メダルは銅、銀、金の3種類。レベルアップ時のメダル数にもカウントされる。
3:【中立ポータルをキャプチャ】のクリア条件を満たしても、リンク距離の累積は続行される。

 要するに、リンク作りまくって、累積で250kmを目指してね!。でも【中立ポータルをキャプチャ】の条件を達成できなければメダルはあげないよ!


こんな感じだろうか。間違えていたらごめんなさい。リンクを頑張って250km達成しても、イベント未達成だとメダル貰えないんでしょうかね。DARK XMを発する赤いポータルが出現。両軍共に頑張ってCF作って囲んで中立化せよ!みたいなイベントもやってほしい。


source : HamburgDeliciosのIngress Blog