Google+

2019年2月25日月曜日

川崎市立日本民家園 無料開園

443453.jpg
 日曜日。早朝。向ヶ丘遊園のAGさんより、青AG氏達が集結し不穏な動きありとの情報。CFが構築されている。


564465.jpg
 4人、5人と集結する青AG氏。CFが大きくなっているようだ。


jjlk.jpg
 そして、こんなに大きくなった。おおお。やりおる。やりおるわい。しかもCFが綺麗だ。壊しに行きたいがバスターが無い。今日は補充デーだな。


809.jpg
 昼くらいまで、のんびりと補充。本日は、川崎市立日本民家園が、天皇陛下御在位三十年記念式典が挙行されることに伴う慶祝事業の一環で無料開園される。ここの中にはポータルが1つある。今日はそれを見に行こう。


20190224_140441.jpg
 と、言うコトで自転車に乗って川崎市立日本民家園へ。普段は有料エリアなので入ったことがなかった場所だ。


20190224_140540.jpg
 こんな風になってるのですな。


20190224_140716.jpg Screenshot_20190224-154515_Scanner [REDACTED]
 ここがポータルの旧原家住宅。家の中に入ることもできるようだ。


20190224_142604.jpg 20190224_142610.jpg
 玄関周辺。


20190224_142632.jpg
 ひな壇もあったりした。


20190224_140723.jpg 20190224_140801.jpg
 この先は、宿場か。家の中にはいろりがあった。暖かそう。


20190224_141127.jpg 20190224_141139.jpg
 ココは油屋さん。


20190224_141209.jpg 20190224_141215.jpg
 土間は、なんだか八つ墓村チック。


20190224_141743.jpg 20190224_141914.jpg
 ここは薬屋さんらしい。


20190224_141948.jpg 20190224_141923.jpg
 おおえと台所。


20190224_141901.jpg 20190224_141943.jpg
 荷車とかもあった。


20190224_142046.jpg
 見学終了。日本民家園離脱。


20190224_144230.jpg
 その後、生田緑地でCFを作ったりしながら補充。


20190224_145350.jpg
 小学生の時、ここのプラネタリウム通ったなー、なんて、昔を懐かしみつつ補修しまくり。


iooi.jpg
 向ヶ丘遊園から狛江までの大きなCFを作るためのガードリンクを作りつつ帰宅。すると向ヶ丘遊園のAGさんが大きなCFを作り始めた。おおお。完成した。早朝に青AGさんが大きく壊していったので、空間空きまくりだったようだ。


Screenshot_20190224-163715_Scanner [REDACTED]
 バスターが増えたので調布に行き、布多天神社からの商店街を爆撃。国領くらいまで壊して本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
08978.png
2019.02.24



source : HamburgDeliciosのIngress Blog