Google+

2019年2月18日月曜日

ようやく2度目のレベル14

20190214_173827.jpg
 近所のポータルはイージスを入れて硬めに作ってあるが、少しづつ壊されている。今回は昼間に壊されまくったようだ。近所もポータルが壊されてCFがスッカスカ。


Screenshot_20190214-165928_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190214-173746_Scanner [REDACTED]
 早めに帰宅して修復したほうが良さそうだ。と、言うコトで寄り道せずにササっと帰宅してCF修復しまくり。


45453354.jpg
 このくらい修復して終了。一時は野川の方まであった緑化エリアも今は近所だけ。随分と小さくなったもんだ。


Screenshot_20190214-200620_Scanner [REDACTED]
 夜に、イーシス入りのポータルを反転されまくり、青CFを作られまくりそうになったけれど、こちらのCFに沈めて守り抜いた。


ertreer.png
 金曜日と土曜日は用事があって活動せず。そのまま日曜日になった。2日間も何もしていなかったのに緑化エリアが残っている。


20190217_131201.jpg 20190217_161307.jpg
 今日も何もせずに過ごそうかと思っていたけれど、なんだか気温も高めでポッカポカだし晴れてるし散歩したい気分なので出撃。イベントリも満タンなので、少し減らさねばならない。咲き始めた梅の花を見ながら修復開始。


Screenshot_20190217-132330_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190217-133753_Scanner [REDACTED]
 ちょっとだけと思っていたが、だんだんと調子が出てきたのでアッチもコッチも修復しまくり。イベントリのアイテム数も順調に減っていく。


Screenshot_20190217-143155_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190217-143156_Scanner [REDACTED]
 なんて思っていたら、光の柱がズバッと立ってレベル14になった。アイテムが増えて、イベントリが上限を超えた。


64654_20190218105317b82.jpg
 アイテムを減らすため、更に緑化緑化、また緑化。このくらい緑化して帰宅・・・


98798978.jpg
 しようと思ったら、家のすぐ近くが壊された。なので反撃。緑化エリアを野川と喜多見駅まで広げて本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
7897.png
2019.02.17


source : HamburgDeliciosのIngress Blog