Google+

2019年1月15日火曜日

使いまくりなのに増えるジャービス

20190108_054330.jpg
 エージェントの朝は早い。まだ暗い時刻に起き、壊されたポータルを修復。レゾネータが、たっぷりあるので今週は近所を守る所存。


20190108_060828.jpg 20190108_060919.jpg
  だんだんと夜が明けて朝方まで修復。


7567567.jpg
 イージスシールドを全然使ってなかったので120個くらいになってしまった。持っていてもイベントリを圧迫するのでポータルに1個づつ入れて、ちょっと硬めにした。


20190113_150030.jpg
 そして、あまり壊されないまま3連休に突入。ちょっと壊れたら修復。またちょっと壊れたら修復。道を渡りたいネコ氏なんかを見つつ駅前にも緑エリアを広げる。壊されないのでアイテムも増えまくりになったので、更に敵エリアも緑化。


20190113_171417.jpg
 夜になったらイージス入りのポータルが反転され始めた。なので1時間待って再反転。27個あったジャービスが15個になってしまった。


20190114_012915.jpg
 そんなこんなで本日。夜中に救急車が通ったり、近所に消防車が来たりして何度も起こされた。


65465464_20190114232820ed7.jpg
 遅めの起床。寝不足で頭ボサボサ。ボーッとしながらスキャナを見たら、イージス入りのポータルが反転されまくっていて青化されていた。反転されているのは13個くらい。手持ちのジャービスは15個。ギリギリ再反転できる。しかし、レベル5のポータルが多い。再反転するより壊してイージスを入れなおした方が良いかも知れぬ。 どうしよう・・・。お昼前に修復しても、誰かがまた壊しに来るかも知れない。


Screenshot_20190114-100140_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190114-102000_Scanner [REDACTED]
 なので、取り敢えず敵エリアを緑化した。近所が反転されてしまったとSNSで話したら、向ヶ丘遊園のAGさんが狛江に行く用事があるので、ついでにジャービス反転してくれるとの書き込みが・・。おお。ありがたい。


Screenshot_20190114-160919_Scanner [REDACTED]
 帰宅して家の前のポータルで補充。仮眠を取り起床したら多摩川沿いがジャービス反転で緑化されていた。なので飛び起きて、頭ボッサボサのまま緑化開始。どんどんリンクを繋げてCFを作る。


Screenshot_20190114-170448_Scanner [REDACTED] Screenshot_20190114-170543_Scanner [REDACTED]
 緑の領域を広げていたら、向ヶ丘遊園のAGさんが来て、ジャービスを30個もくださった。おおおおおお。ありがとうございます。今持ってるのを加えると40個くらいになってしまう。もう2~3回反転されまくっても大丈夫そうだ。やったぜ。


fsfsfsdfds.jpg
 その後も頑張り、このくらい緑化して終了。

-----<<今回までの実績>>-----
llopoop.png
2019.01.14







source : HamburgDeliciosのIngress Blog