Google+

2019年1月18日金曜日

2度目のレベル13

Screenshot_20190116-162904_Scanner [REDACTED]
 2度目のレベル13になった。


wrerewrew.jpg
 めでたい。なんて思っていたら、川向うからタケノコがニョキニョキ。大きなCFを作ろうとしている感じ。


20190117_170753.jpg
 なので、大きなCF完成を見ていた。


rwrwrw.jpg
 大きなCFが完成した後、出撃して緑化して終了。大きなCFの頂点が壊されれば、再び大きなCFを作成できるので、CFの頂点にリンクをいっぱい繋げた。

54353_20190118224633e6a.jpg
 そして本日。武器も満タン。家の前のポータルは武器補充仕様になっていてレゾネータ不足。レゾネータが足りなくて緑化できないなと思っていたら、家の前のポータルが壊された。おおラッキー。これでレゾネータ補充できる。どんどん補充。

 大きなCFの頂点も、まだ壊されていないので出撃してバリバリとリンクを繋げる。すると夜になって青AG氏が大CFの頂点を破壊していった。よし。これで大CFのお替わりができるようになった。


-----<<今回までの実績>>-----
mmm_20190118224634faf.png
2019.01.18


source : HamburgDeliciosのIngress Blog