Google+

2018年11月27日火曜日

”玉川上水を下る”ミッション その2(拝島駅から武蔵境周辺まで編)

gdfsdgfds.png
 ”玉川上水を下る”ミッション。11個目までが終わり拝島駅付近。ここからは三鷹の井の頭恩賜公園付近まで一本道な感じ。


20181124_115628.jpg 20181124_120042.jpg
 現在の時刻は11時56分。景色を見ながら行きたいので暗くなったら止めよう。どこまで行くことができるだろうか。


000001_20181127182513fb9.jpg
 ちなみに、今は玉川上水の、このあたり。3時間でココ。1/5くらいは来ているだろうか。ってことは、3時間×5で全行程15時間くらいを見ていたほうが良いのかも知れぬ。3時間歩いたから、残り12時間か。


20181124_12090x2.jpg
 西武拝島線の線路を渡り・・・


20181124_121626x.jpg Screenshot_20181124-124117_Scanner [REDACTED]tamajougeji - コピー
 上水公園へ。ここで13個目のミッションに突入。


20181124_121802.jpg Screenshot_20181124-121719_Scanner [REDACTED]
 玉川上水沿は、この辺り食べ物を買う場所もトイレも一気になくなる。


20181124_122310.jpg 20181124_122314.jpg
 歩いていたら、なんだか地面がフカフカ。歩道がフカフカだ。コルクみたいな素材の歩道なのだろうか。長距離歩いても足が痛くなくて良いな。ずっとコレなら良いのに。


20181124_123128.jpg 20181124_123025.jpg
 どんどん進んでいると・・・


20181124_123636.jpg
 玉川上水が暗渠になった。地面の下を流れているようだ。


20181124_124325.jpg
 そして、また地上に顔をだす。この先で玉川上水から砂川用水へ分かれる。


20181124_124507.jpg
 少しだけ玉川上水と砂川用水の間を進む。


20181124_125244.jpg 20181124_125118.jpg
 どんどん進んで・・・


20181124_125903.jpg
 稲荷神社へ。ここで、羽村駅でミッションを開始してから4時間が経過した。


rewrwrew.jpg
 この先で、玉川上水は、他の川とクロスするようだ。玉川上水と川との交差点。


20181124_130959.jpg
 玉川上水は川の手前で暗渠になるようだ。


20181124_131032.jpg
 横切る川を見てみると、玉川上水の水を通すパイプの様な物はない。と、言うことは、川の下を流れているのか。


20181124_131143.jpg
 そして、川の反対側で、何事もなかったように、玉川上水復活。


20181124_132731.jpg 20181124_134004.jpg
 どんどん歩く。


20181124_140213.jpg Screenshot_20181124-140105_Scanner [REDACTED]
 玉川上水駅近くの駐輪場で、ミッション開始してから5時間が経過。時刻は14:00。



20181124_140618.jpg 20181124_140520.jpg
2456654.jpg
 そこから5分くらい歩いて玉川上水駅に到着。


20181124_140932.jpg
 玉川上水駅を後にして進む。


20181124_141212.jpg 20181124_141242.jpg
 玉川上水は、何かの施設になった。


20181124_141257.jpg 20181124_141402.jpg
 なんの施設だろう。


20181124_141625.jpg 20181124_141631.jpg
 玉川上水の右側を歩いてきたが、この先は左側を進むようだ。どこから行くのだろうか。この階段かな?。


20181124_141708.jpg
 滝みたいな場所があり、玉川上水に水を流していた。


20181124_141714.jpg
 この水は、昭島市にある東京都流域下水道「多摩川上流処理場」からの再生水です。と書いてある。ふむふむ。


20181124_141716.jpg
 玉川上水の中を進むような道を進む。


20181124_141736.jpg
 ここから階段を登って反対側へ進むことができた。


20181124_142034.jpg
 反対側を進み・・・


20181124_142918.jpg
 西武鉄道玉川上水車両基地の横を通過。


20181124_143204.jpg Screenshot_20181124-143829_Scanner [REDACTED]
 そして、17個目のミッションで、こもれびの足湯に到着。


20181124_143429.jpg
 足湯もあるし・・・


20181124_143437.jpg
 手湯もある。


20181124_143513.jpg
 この施設の反対側の出入り口を出ると、また玉川上水沿いに出ることができる。


20181124_144033.jpg 20181124_144522.jpg
 玉川上水の堤防は、土が剥き出しになっていた。木の重さで壊れてしまいそうだ。よく持ちこたえているな。


20181124_145247.jpg 20181124_145842.jpg
 どんどん歩いて・・・


20181124_150114.jpg 20181124_150120.jpg
 きつねっぱら公園へ。ご主人待ちの犬氏がいた。


20181124_150629.jpg 20181124_151953.jpg
 そろそろ自分の生活圏内に入ってきた。サイクリングで良く来るエリアに突入だ。


20181124_152707.jpg 20181124_153030.jpg
 西武国分寺線の線路を渡り・・・


20181124_153139.jpg 20181124_153153.jpg
879gjb.jpg
 小平市立中央公園に到着。公園内をハックして19個目のミッションが終了した。時刻は15時31分。まだ行けるな。


20181124_160517.jpg
rnreejrnrje.jpg
 更に、どんどん進んで、16時過ぎに西武多摩湖線の線路を渡る。ここで、ミッション開始してから7時間経過。


20181124_162110.jpg 20181124_162656.jpg
 だんだんと歩け歩けモードになり、飲まず食わずで歩いてきたが、一体今はどの辺りなのだろう。


Screenshot_20181124-161849_Maps.jpg
 地図で確認したら、国分寺駅の辺りだった。武蔵境駅まで行けば、狛江までは直通のバスがある。今日は武蔵境まで行こう。


20181124_164137.jpg
 明るいうちに武蔵境駅まで進みたかったが、16時40分頃、一気に夕暮れ。暗くなってきた。気温も一気に下る。お腹も空き、寒いので、自動販売機でコーンポタージュスープを買い、飲みながら進む。


20181124_165258.jpg
 そして水車跡で23個目のミッションが終了した。まだ半分も終わってないのか。ほえー。


20181124_170013.jpg
 そして、緑道みたいな道に入り17時になった。ミッションを開始してから8時間が経過。


20181124_170543.jpg
 小金井橋の周辺を巡り、水神ポータルをハック。辺りは、もう真っ暗だ。


20181124_173901.jpg
 真っ暗な公園なんかを通過。


20181124_174405.jpg
 そして、真っ暗な緑道みたいな場所も通過。


20181124_175334.jpg
 そろそろ武蔵境の駅が近い。


Screenshot_20181124-175810_Scanner [REDACTED] Screenshot_20181124-175555_Scanner [REDACTED]
 ミッションの29個目の1個めをハックした場所で18時。ミッション開始から9時間。キリが良いので本日はここで終了。


Screenshot_20181124-205818_Scanner [REDACTED]
 とりあえず、今日は28個終わった。9時間で32kmも歩いたのか。早めに寝て明日に備えよう。


更につづく


-----<<今回までの実績>>-----
gdgfddgf.png
【リアル課金】
 狛江駅→羽村駅(小田急線・南武線・青梅線) 588円
 コーンポタージュスープ 130円
 武蔵境駅→狛江駅(小田急バス) 216円

【Health】
 徒歩:6:37、48,719歩、1,281Kcal消費、32.1Km   ※Pacerによる計測


source : HamburgDeliciosのIngress Blog