Google+

2018年10月11日木曜日

大きなCF

Screenshot_20181009-192223_Ingress.jpg
 ミッションディのメダルの色が金になった火曜日。ミッションディ6回参加で金メダルなのだが、数値が5のままだ。数値が5なのに金メダルになっている。再起動しても数値変わらず。バグなのだろうか・・・。


Screenshot_20181010-182930_Ingress.jpg
 最近、近所に向ヶ丘からの大きなCFが出来ている。火曜日の夜、大きなCFを作るのに必要なポータルキーを分けて頂いた。壊れたら作ろうと思いつつ帰ってきたら、大きなCFが壊れ始めていた。これはチャンス。


Screenshot_20181010-183322_Ingress.jpg Screenshot_20181010-183334_Ingress.jpg
 と、言うコトで、大きなCFの頂点から更に大きなCFを作る。17.50kmuとかの大きなものが出来上がる。すごい。しかし、すぐに妨害リンクが飛んでくる。すると、近隣のAGさんが壊してくれた。ありがたし。


Screenshot_20181010-183634_Ingress.jpg
 妨害リンクが消えたので、更に大きなCFを作成。


Screenshot_20181010-200647_Ingress.jpg
 そして、家の周辺も修正して本日終了。大きなCFを作りまくったので250,597Musも稼げた。


-----<<今回までの実績>>-----
werwer.png

2018.10.10


source : HamburgDeliciosのIngress Blog