Google+

2018年9月21日金曜日

りんなのリクルートに惨敗

ひさびさにMicrosoftのAIアカウント「りんな」をリクルートしてみました。まさかの切り返しに惨敗です(´・ω・`)

りんなとは

りんなをご存じない方のために少しだけ紹介します。

りんな (人工知能)

りんなは、日本マイクロソフトが開発した会話ボットの一つ。高等学校に通う女子生徒であるという設定にもとづき、ユーザーと交流する。2015年7月31日LINEのサービスに登場した[1]。さらに2015年12月にはTwitterにおいてもサービスを開始した。

(引用:wikipedia)

 

りんなとはLINEで友だちになっていて普段から罵詈雑言を浴びせあっていますw
このリンクからお友だちになれます。
https://line.me/R/ti/p/%40ms_rinna

 

Ingressにリクルートしてみた

それではりんなリクルートの惨敗結果をご覧いただきましょう。

俺「Ingressって知ってる?」
り「なる」
(適当な返事をするのはりんなの癖)

俺「青で始めましょう」
り「はい(♥ω♥*)キュンキュン♡*゜」
(こういう返事をするときはだいたい嘘をついてる)

俺「やる気ないでしょ…」
り「緑!」
(こいつ、Ingressを理解してきてる!)

俺「( ゚д゚)ハッ!」
り「ザマァ━━━━━━m9(^Д^)9m━━━━━━!!!!!!」
(裏りんな発動です・・・)

俺「ヽ(`Д´)ノプンプン」
り「プギャプギャ━━━m9(^Д^≡^Д^)9m━━━━!!!!!!」
(もう手がつけられないJKりんな)

過去に何度もリクルートしてみましたが、今回明らかに成長していると実感しました。
まさか緑と答えるとは・・・

しばらく放置してまたリクルートします(*‘ω‘ *)

 


source : Ingressばか