Google+

2018年8月31日金曜日

はやくも武器満載


 月曜日。夕方。遠くで稲光。駅前が壊れていたので少しづつ修復。だんだんと近づいてくる雷鳴。まだ大丈夫だろうなんて思いつつ、呑気にCFを作っていたら、突如、大粒の雨が降ってきた。雷の真上で鳴っている。なので急いで帰宅。


9979879.jpg
 そして猛暑が復活。毎日暑い。地味に修復する毎日。


Screenshot_20180829-173111_Ingress.jpg
 補充もしまくり、もう武器満載。


Screenshot_20180828-154542_Ingress.jpg
 そんな中、家の前のポータルが壊されて、伊藤園の(+)と(-)が入り反転された。それを見た近所のAGさんが更に伊藤園の(-)を2個追加。MODが緑化された。なんか一気にナチュラルな感じになったな。そのままレベルも7になり、武器補充しまくり状態になった。もうアイテムが持てない。週末は、また何処かへ行って武器を使わないと、ハックもできない。


-----<<今回までの実績>>-----
64564554.png
2018.08.31


source : HamburgDeliciosのIngress Blog