Google+

2018年7月29日日曜日

台風がやって来る

ov.jpg
 週末に台風が来る。いつもとは逆方向に進む台風らしく、強い勢力のまま関東地方にやってくるので雨風も強いらしい。


20180727_182940.jpg
 ご近所スーパーは、台風にそなえて買出しする人が多く、いろいろと品切れ。みなさん週末は家でジッとしている覚悟のようだ。


20180728_140252.jpg 20180728_141716.jpg
 そんなこんなで週末。台風襲来。大雨の予報なので家でジッとしていたら、家の前のポータルが壊された。こんな中でも活動しているのか・・・。と、思いつつ外をみたら雨が降っていない。ならばちょっと活動しておこう。と、言うことで、今にも雨が降り出しそうな中、敵のエリアを壊しまくり。


Screenshot_20180728-133850.jpg
 多摩川住宅がイージスシールド入りのポータルでできた大三角形に囲まれていた。これでは活動し辛そうなので基点を壊し逃げるように去る。


20180728_210315.jpg
 そして雨が降り出す。合間を縫って少し壊して歩いたが、本格的に大雨になったので活動終了。


-----<<今回までの実績>>-----
rttrytr.png
2018.0728


source : HamburgDeliciosのIngress Blog