Google+

2018年5月7日月曜日

庭先の花 ミッション

rewrw.jpg
 午前中に連作ミッションを終えた。さて、どうしよう。近くのミッションを探したら、一橋大学駅に”庭先の花”というミッションがあった。この周辺は行った事がない。と言うことはユニークが取れる。やるしかないな。このミッションは小平をぐるりと周る24連のミッション。ユニーク取り放題じゃない。絶対やるぞ。


20180503_132111.jpg Screenshot_20180503-175352.jpg
 と、言うことで、一橋大学駅まで移動して13時20分にミッションを開始。


Screenshot_20180503-132157.jpg
 本日の一橋大学駅周辺は青一色。ユニークが稼げるぞー!と思い壊しにかかるが、高いレベルのポータルにシールドがギッシリ。なかなか壊せない。なかなか壊せないから先に進めない。24連ミッションなのに・・・。夜までに終わるのだろうか。


20180503_133726.jpg
 陸上自衛隊小平駐屯地の横を通って小平団地に到着。


20180503_133917.jpg Screenshot_20180503-175447.jpg
 変な形の遊具を発見。敵ポータルを壊していたら、猛リチャージを受け始めた。ただでさえ、なかなか進めないのに更に時間が掛かりそうなのでウィルス反転。その後も猛リチャージされるのでウィルス反転しまくりで進む。


20180503_135801.jpg Screenshot_20180503-175539.jpg
 その後も、猛リチャージが続くが、幸いにして移動すればレゾネータの直上に立てるので少し時間を空けて一気にバスターため撃ちで全部破壊。地道に1個1個破壊して行く。


20180503_141831.jpg
 バスターを大量消費してしまったが、鈴木稲荷神社くらいで猛リチャージがなくなった。まだミッションははじまったばかりなのに時刻は14時18分。急がないと夜になってしまう。


20180503_160825.jpg
 自転車を漕いで次のポータルへ。壊して、また次のポータルへ。写真を撮る暇も惜しみつつ花小金井を通過。街中を進み、小平まで来た。これは日本一の大きさの巨大丸ポスト。


20180503_161039.jpg
 16時10分。ミッション17で小平駅周辺を通過。先が見えてきた。


20180503_162331.jpg
 ハッピーとんぼ池を通り・・


20180503_162929.jpg Screenshot_20180503-175603.jpg
 ミッション18で平安院まで進む。


20180503_163513.jpg Screenshot_20180503-175525.jpg
 小平市役所や公民館を通って・・


20180503_164713.jpg
 青梅街道駅に到着。


20180503_164746.jpg
 駅前の踏切を渡り・・・


20180503_170111.jpg Screenshot_20180503-175715.jpg
 17時に新小平駅に到着。


20180503_173704.jpg
 更に自転車で走りまくり一橋学園駅北口でミッションが終了した。


Screenshot_20180503-173731.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。13時20分に開始して17時40分に終了。自転車移動で青ポータルは破壊。猛リチャージを受けまくりで4時間20分だった。


20180503_182916.jpg
 その後、家の前のポータルが壊されたようなので、敵陣営の拠点を破壊して本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
543453543.png
【リアル課金】
  ジュース 160円、ジュース 130円、ジュース 110円、ジュース 160円

【Health】
 自転車:2:29、18,605歩、484Kcal消費、12.2Km  ※Pacerによる計測 ※午前中の行動を含む

2018.05.03


source : HamburgDeliciosのIngress Blog