Google+

2018年4月15日日曜日

Musを稼ぐ日

20180415_120918.jpg
 嵐が通り過ぎた日曜日。雨降るコールが鳴っていたが11時ごろに鳴らなくなった。ミッションにでも出かけようかと思ったが、いまから行っても帰りが遅くなってしまう。取りあえず、壊されまくっている家の周辺を修復するか。


Screenshot_20180415-122059.jpg Screenshot_20180415-131532.jpg
 少しづつ修復してCFを作って、近所をどんどん緑化。


543543543_201804152303584f6.jpg
 登戸の辺りから、多摩川住宅辺りまで、CFを大きく作り一旦帰宅。


20180415_1407.jpg
 家の前のポータルで、グリフハックをしながら補充していたら、近くのポータルが白化した。ぬぬ。敵が来たようだ。すぐに自転車に乗って遊撃に向かい、攻撃されているポータルにレゾネータを入れて守る。リンクも壊されたので、どんどんリンクを作る。


20180415_142148.jpg
 壊されては修復し、また壊されては修復する。慈恵第三病院辺りから、こだま幼稚園くらいまでの攻防が続く。そしてAG氏が消えた。しかし、このAG氏は消えても、30分くらいすると戻ってくるのが、いつものパターン。なので、パンなんかを買いつつ待つ。すると、やはり再度現れたので、壊されたところを修復しまくり。そして、また消えるAG氏。


20180415_160643.jpg
 再び壊されたときのために、ポータルキーを集めながら警戒しな・・・・・けいか・・・



 ぬ!何かいる!



 なにやつ!







20180415_160643_20180415231640a43.jpg
 !?





20180415_160647(0).jpg
 どどどど どうしたのだネコよ。ジタバタしている。塀の上に乗ろうとしたが、ジャンプ力が足りなかったようだ。しっかりせい。


Screenshot_20180415-175423.jpg
 そんなネコ氏を見つつ、18時頃まで防衛。


20180415_181123.jpg
 その後、少なくなったポータルキーを補充して本日の活動終了。今日もMusを、たんまり稼げた。


-----<<今回までの実績>>-----
543543543.png
【リアル課金】
 ジュース 110円

【Health】
 自転車:1:02、7,714歩、201Kcal消費、5.0Km  ※Pacerによる計測

2018.04.14


source : HamburgDeliciosのIngress Blog