Google+

2018年4月3日火曜日

コスモスを見つけてみよう ミッション

545453.jpg
 川崎でミッションをやったが、まだ時間があるし歩き足りない。もう1つくらい連作ミッションをやりたい。と、言うことで調べていたら、武蔵新城駅から久地駅まで歩く12連の”コスモスを見つけてみよう”というミッションがあった。これをやりながら帰ろう。


20180331_140915.jpg Screenshot_20180331-140951.jpg
 南武線に乗り、武蔵新城駅まで移動してミッション開始。


20180331_141309.jpg Screenshot_20180331-174006.jpg
 14時10分に武蔵新城駅を出発。


20180331_141350.jpg Screenshot_20180331-141413.jpg
 駅前の大通りを渡り、商店街を進む。


20180331_141600.jpg
 クレストシティの近くを通り・・・


20180331_142100.jpg
 安養寺に到着。


20180331_142201.jpg
 ここも桜が綺麗だ。


Screenshot_20180331-142401.jpg
 次のポータルは・・・・なんて感じでスキャナをみていたら、いきなりスキャナが緑だらけになった。また大きなCFで覆われたのだろうか。道が見えないぞ。


20180331_142940.jpg Screenshot_20180331-142902.jpg
 緑に覆われたスキャナに微かに大通りが見えるので、それを頼りに次のポータルを目指す。GPSが狂ってグルグル回りはじめたら迷子になってしまいそうだ。まだ始めたばかりなのに・・・。先が思いやられるぜ。


Screenshot_20180331-143526.jpg
 緑CFで道が全然分からないな。CFの表示を消せる機能を追加して欲しいな。


20180331_143610.jpg Screenshot_20180331-143404.jpg
 次の稲荷ポータルは、こんな道を通る。細すぎだ。さすがに心細くなりGoogle Mapde再確認しながら進む。


20180331_144035.jpg Screenshot_20180331-173913.jpg
 なんとか迷わずに、関神社に到着。


20180331_144911.jpg 20180331_145030.jpg
 第三京浜の下を通り抜ける。


20180331_145301.jpg
 第三京浜の下辺りにあるポータルをハックして細い道へ。


20180331_145508.jpg Screenshot_20180331-173838.jpg
 坂戸御嶽神社を周辺をハック。


20180331_145617.jpg Screenshot_20180331-173828.jpg
 ミッションには関係ないが、桜が綺麗だったので安養院で休憩。


20180331_145926.jpg 20180331_150857.jpg
 そしてKSPの横を通過。そろそろ知り合いの多い地域だ。ササっと行って、ササっと逃げるように去りたい。


20180331_152321.jpg
 コソコソと桜の綺麗な二ヶ領用水を通過。


20180331_152700.jpg
 みまもり地蔵でミッション6が終了した。ここで半分か。あと6個頑張ろう。


20180331_153129.jpg 20180331_153135.jpg
 大通りを少し歩いて、また二ヶ領用水沿いを歩く。この周辺の桜の咲きっぷりは凄い。


20180331_153144.jpg
 しだれまくっているな。少々葉桜気味ではあるが、まだまだ綺麗。


20180331_153859.jpg Screenshot_20180331-172842.jpg
 そんな二ヶ領用水を離れて高津駅を通過。


20180331_154542.jpg
 細い道を歩いて大通りへ。


20180331_155453.jpg
 246号をの下を通り・・・


20180331_160922.jpg Screenshot_20180331-172706.jpg
 公園なんかを経由して、久地円筒分水に到着。


20180331_161147.jpg
 久地駅は、もう少し。


20180331_163110(0).jpg
 久地駅の傍の踏み切りを通過。


20180331_163534.jpg
 久地駅の裏側を通り次のポータルへ向かう。


Screenshot_20180331-163653.jpg 20180331_163644.jpg
 次のポータルはあっち方面。この細い道を行けば近道だ。凄く細いけど向こうまで続いているようだ。


20180331_163702.jpg
 日向ぼっこしているネコ氏を見ながら、細い道を進む。


20180331_163822.jpg
 そろそろポータルと思ったら、細い道の出口には柵があって通れなかった(゚∇゚ ;)ぬおぅ。


20180331_163923.jpg
 仕方ないので、再度ネコ氏を見ながら、今来た道を戻り、大回りでポータルをハック。


20180331_164241.jpg Screenshot_20180331-165958.jpg
 そして久地駅に到着。しかし、まだミッションは終わらない。


20180331_164825.jpg Screenshot_20180331-170134.jpg
 その後、ゆるい飛び出し注意みたいな看板なんかを少しハックしてミッションが終了した。ぬぬ。ポータルキーと実際の絵柄が違うな。


Screenshot_20180331-165044.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。14時10分に開始して、16時50分に終了。2時間40分だった。


20180331_170233.jpg 20180331_170601.jpg
 その後、久地から宿河原まで桜を見ながら二ヶ領用水沿いを歩き本日終了。


-----<<今回までの実績>>-----
645564564.png
【リアル課金】
 川崎駅→武蔵新城駅(南武線) 216円
 ジュース160円
 宿河原駅→狛江駅(南武線・小田急線) 247円

【Health】
 徒歩:3:58、29,573歩、771Kcal消費、19.5Km  ※Pacerによる計測

2018.03.31


source : HamburgDeliciosのIngress Blog