Google+

2018年2月4日日曜日

久々にカプセル出た

Screenshot_20180203-121748.jpg Screenshot_20180203-211528.jpg
 また武器満載状態でレゾネータが0個。武器がいっぱいなので近所を焼く。そんなことをしていたら、久々にアイテムが増えるカプセルが出た。これで28個目になった。L8バスターでも増やそうかな。


Screenshot_20180203-132947.jpg
 そんなことを思いつつグリフハックしていたら、レゾネータも集まり始めたので、どんどんポータルを構築して緑化。


6696897789.jpg
 取りあえず、多摩川住宅と繋げて大きく緑化。


78867867.jpg
 更に、国領の辺りにも出向き、ハブポータルを壊す。最近はソフトバンクリンクアンプを入れて、物凄い数のリンクが集まっている場所があり、AP稼ぎ放題だ。今日も24,000APとか稼いでしまった。


-----<<今回までの実績>>-----
8080990.png

2018.02.03


source : HamburgDeliciosのIngress Blog