Google+

2018年1月8日月曜日

辛世界への飛行 ミッション

Screenshot_20180107-105552.jpg Screenshot_20180107-105611.jpg
 久々にミッションを探して、ぶらりと小田急線の新宿行きに乗った。青ポータルの多い街で連作ミッションをやって、ユニーク実績を上げたい。電車でどんどん移動しながら連作ミッションを探す。すると、下北沢で”辛世界への飛行”というミッションを発見した。ミッション一覧に辛世界への飛行_17というのがあるので18連以上か。今日の下北沢は青ポータルが多くユニークも狙える。よし、これに決めた。下北沢はイングレスを始めた頃に来たが、その頃に比べるとポータルが格段に増えているようだ。


20180107_105904.jpg Screenshot_20180107-105710.jpg
 と、いうことで、下北沢で下車。ミッションの開始地点は、京王線の下北沢駅の辺りだった。よし、向かおう。


20180107_110333.jpg
 11時に開始地点に到着。ミッション開始。


20180107_110356.jpg Screenshot_20180107-110439.jpg
 まずは、この道を真っ直ぐ進む。ポータルの色は緑。ポータルを補強して、リンクを作りながら行く。


20180107_110524.jpg 20180107_110556.jpg
 下北沢ともなると、八百屋さんもハンバーガー屋さんも、なんかシャレオツ。


20180107_110822.jpg Screenshot_20180107-111107.jpg
 シャッターアートを見つつ、どんどん進む。


20180107_111902.jpg 20180107_111939.jpg
 路地を曲がり、天狗だらけの商店街へ。


Screenshot_20180107-112212.jpg
 この辺りからポータルの色が青くなってきた。バリバリ壊して進む。


20180107_112612.jpg
 お。スパイダーマンだ。


20180107_113627.jpg
 ミッションは、一旦、商店街を離れて一本松公園まで行き、商店街の外周を周る感じで、地下化工事が進む小田急線沿いへ。


20180107_114108.jpg
 そのまま小田急線沿いの商店街に突入。


20180107_114957.jpg
 先ほどの天狗だらけ商店街に、ハックしていない場所がたくさんあるのだが・・、このまま離れて行ってしまうのだろうか・・・。


20180107_115619.jpg Screenshot_20180107-115728.jpg
 なんて思いつつ歩いていたら、突如進む方向が変わり、天狗だらけの商店街へ戻る。ペプシのポータルを通過。ここは、昔からあるポータルだ。なんか覚えがあるぞ。


20180107_120620.jpg
 ここからは、しばらく天狗だらけの商店街を、くまなくハックする感じで進む。


20180107_121352.jpg
 ミッション8で、下北沢駅まで戻り、小田急線沿いの商店街へ向かう。


20180107_121605.jpg
 犬の譲渡会をやっていたので、見学しつつ進む。


20180107_121910.jpg 20180107_122309.jpg
 ミッション10くらいまで、商店街をうねうね歩く。


20180107_124305.jpg Screenshot_20180107-144950.jpg
 ミッション11で、商店街から続く道を離れ、坂を登り日本基督教団 富士見丘教会へ。そしてお稲荷さんを経由して戻るルート。


20180107_124414.jpg
 階段を降りる。


20180107_125805.jpg Screenshot_20180107-145113.jpg Screenshot_20180107-145139.jpg
 ミッション12で森巖寺。


20180107_130202.jpg Screenshot_20180107-141340.jpg
 そして、ミッション13で伏見稲荷大明神。


 Screenshot_20180107-142849.jpg
 ミッション14~15は、また細い道をウネウネと進む。そして池ノ上駅に来た。ここからは下北沢方面に戻るルートだ。ゴールは近い。



20180107_133648.jpg
 ミッション16で、池ノ上駅から下北沢南口商店街まで一気に進む。


20180107_135359.jpgScreenshot_20180107-142916.jpg 
 商店街をハックしながら進み、また坂を登って日本キリスト教団頌栄教会まで進みゴール。すぐ近くにあった、このお店が辛い料理のお店なのだろうか。


Screenshot_20180107-135243.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。11時に開始して、13時50分に終了。グリフハックして、敵ポータルを壊し構築してリンクやCFも作って2時間50分だった。


-----<<今回までの実績>>-----
fsdfs.png

【リアル課金】
 狛江駅→下北沢駅(小田急線) 185円
 下北沢駅→狛江駅(小田急線) 185円


【Health】
徒歩:2:05、15,643歩、409Kcal消費、10.3Km

2018.01.07


source : HamburgDeliciosのIngress Blog