Google+

2017年12月5日火曜日

「Ingress Prime」Ingressの次世代版が発表!2018年にリリースへ

Ingress prime black

Niantic, Inc.は「Ingress」のことも忘れてなかったよ!

「Ingress 2.0」と呼ばれていたメジャーアップデートがついにやってきます。2018年に「Ingress Prime」としてリリースされることが発表されました。Ingressのプラットフォーム上に、次世代版である「Ingress Prime」が構築されます。

既存エージェントがどうなるかの気になるところですが、2018年の「Ingress Prime」のリリースと共に新たなストーリーとなり、これまでのゲームボードはレセットされるとしていますが、全エージェントの進行状況、レベル、アイテムなどのステータスはそのまま引き継がれるということです。世界線が変わるようなものでしょうか。

いずれにせよ、Ingressはまだまだ続く! 楽しみです!

「Ingress」は2012年にリリースされ、2,000万回以上のダウンロード、2,000回以上のリアルイベントが繰り広げられてきました。レジスタンスとエンライテンドの2陣営にわかれ、世界を舞台に戦いを繰り広げてきました。「<続きを読む>


source : [N]ネタフル