Google+

2017年11月17日金曜日

ジョン・ハンケ自伝「世界をめぐる冒険 グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ」

4065105552

ナイアンティックのCEOであるジョン・ハンケの自伝が出版されると聞いて。Googleアース、Ingress、そしてポケモンGO、さらにはハリーポッターのリリースまでアナウンスされ、世界で最も注目を集めるARゲームの会社のCEOであるジョン・ハンケはどんな人物なのか。メディアのインタビューで語られている内容も多いですが、自伝だけに裏話も期待されます。

ジョン・ハンケ自伝「世界をめぐる冒険 グーグルアースからイングレス、そしてポケモンGOへ」は2017年11月24日に発売予定です。1,728円。

グーグルアース、イングレス、ポケモンGOを生み出した未来を生きる偉人、ジョン・ハンケ。初の伝記が世界に先駆け日本語で登場!

初の伝記が世界に先駆けて日本語で登場‥‥というのが、日本でいかにIngressが愛されたか、愛されているかということの証左ではないでしょうか。

かつてのように毎晩、熱心にエージェント活動をすることはありませんが、旅行にいけば土地のポータル巡りは必ずしますし、エージェントを通じて‥‥<続きを読む>


source : [N]ネタフル