Google+

2017年11月2日木曜日

アノマリーなのに予定立たず

64465464.jpg
 大阪アノマリー間近。前乗りして参加しようと思い申し込んだが、3連休は仕事が入ってしまった。前乗りしようと思っていた金曜日は18:00まで仕事。これでは前乗りはムリだ。大阪アノマリーの日と、東大阪ミッションディの日も予備日になっている。何かあったら参加できない。予定が立てられないので交通手段も宿も予約できない。また、いつもの通り、行き当たりばったりになりそうだ。


20171102_183204.jpg
 そんな感じで本日。今日も何もせずハックだけして帰宅しようと思ったが、自宅前のポータルが壊されていた。


Screenshot_20171102-185050.jpg Screenshot_20171102-183923.jpg
 なので、こちらも報復焼き。駅前から、敵自宅周辺を木っ端微塵に破壊。


Screenshot_20171102-192649.jpg Screenshot_20171102-195539.jpg
 ポータルを繋げてCFも作成。


Screenshot_20171102-200453.jpg
 自宅に戻り、本日の活動終了・・・・と、しようと思ったが、なんだか白いポータルがある。あんな場所にポータルなんか、あったかな・・・。


Screenshot_20171102-200442.jpg
 確認してみたら、鎌倉橋跡という新しいポータルが出来ていた。これは、ゲットしに行かねばなるまい。


Screenshot_20171102-201003.jpg Screenshot_20171102-201038.jpg
 と、言うコトで、無事にユニーク実績もゲットしつつ、本日の活動終了。


fdsfdsf.jpg
 今日は、このくらい緑にした。


-----<<今回までの実績>>-----
54353543.png

2017.11.02


source : HamburgDeliciosのIngress Blog