Google+

2017年8月20日日曜日

シールドがいっぱい

20170820_125425.jpg
 なぜだろう。シールドがいっぱいある。全部で300枚だ。捨てるのも勿体無い。多摩川住宅が緑になっているので、アップグレードしつつシールドを入れて行こう。と、言うコトで自転車で出撃。アップグレードするとL6~7のポータルができるので、補充もできて一石二鳥だ。


20170820_141859.jpg
 一通りアップグレードしたので、今度は多摩川住宅から京王多摩川駅に続く道をアップグレードしながら進む。京王多摩川周辺で補充しようと思ったが、なんだかポータルのレベルが低く、天候も悪化してきたので帰宅。


Screenshot_20170819-182522.jpg
 シールドを入れまくったけれど、グリフハックで、更にシールドを手に入れてしまい、まだ200枚くらい残っていた。


43224323.png
 まだ、雨は降ってこない。なんやかんやで、ウルトラストライクが30個くらいになったので、昨日AXA4枚入りになった敵ポータルを壊しに行こう。AXAシールドなんて1枚でも4枚も同じ。L5以上の20~30発くらいウルトラストライクを打ち込めば消えてなくなる・・・・はず。


Screenshot_20170820-161149.jpg
 ここにAXAが4枚入ったポータルがあるじゃろぅ?


Screenshot_20170820-162204.jpg
 直情でウルトラストライクを連打して、チョチョイノチョイじゃ。ハイ、完了。40秒くらいかな。今日はL5ウルトラストライク25発でAXAを殲滅し、L6バスター20発でレゾネータを破壊できた。なかなか良い感じで壊せたな。満足。その後、AXA3枚入りのポータルを2個壊して本日の活動終了。


-----<<今回までの実績>>-----
543435345.png

2017.08.20


source : HamburgDeliciosのIngress Blog