Google+

2017年8月3日木曜日

新ポータルラッシュ

IMG_20170803_084805.jpg IMG_20170803_093617.jpg
 新しいドラクエが発売された。エージェントとして狛江市を守る前に、ドラクエの世界を救わなければならない。そんなこんなで頑張りまく、ついに裏ボスまでクリアし、世界の平和をゲット。


IMG_20170803_013517.jpg
 レベルもMAXまで上げてしまったので、そろそろイングレスの世界にも戻りつつある。


Screenshot_20170803-092506.jpg
 ずっと補充だけしていたので、アイテムは2,000超え。レゾネータも全部捨てて、ノーマルのポータルシールドも捨てるがアイテムだらけ。バスターなんて1,500発を超えている。もう出撃しないとダメだろうか。


eqwewqew.jpg
 そんなことを思いつつアイテム整理をしていたら、見慣れないポータルキーを発見。何処で拾ったのだろう。なんか名前に覚えがあるな・・・。もしや!と思いメールを確認したら、申請していたポータルがアクティブになったと連絡が来ていた。場所は多摩川住宅入口の、ひかり商店街ゲート。


tretrreter.jpg
 そして、もう一つ。近所のテニスコートにある、寝転ぶ像もアクティブになった。幼稚園の近くにあるので、落し物の帽子をかぶせられていたり、サングラスをしていたり、時々コスプレな感じの像になるポータルだ。


534543.jpg
 INTEL MAPで見ると、あちこちに白いポータルが点在していた。


rwrew.jpg
 1個目は、自分が申請したひかり商店街ゲート。2個目は寝転ぶ像。


rewer.jpg
534453.jpg
dasdas.jpg
trewtewrte.jpg
 更に、こんなにも・・・・。ユニークを取りに行かなければならないな・・。


Screenshot_20170803-170859.jpg Screenshot_20170803-170822.jpg
 と、言うことで出撃。まずは、自分が申請てアクティブになった2つのポータルのユニークをゲット。


Screenshot_20170803-170828.jpg Screenshot_20170803-170833.jpg Screenshot_20170803-170841.jpg Screenshot_20170803-170846.jpg
 そして、近所の4つもゲット。


IMG_20170803_163702.jpg Screenshot_20170803-170904.jpg
 これは、ちょっとっ遠目な、山谷庚申塔。


IMG_20170803_164409.jpg Screenshot_20170803-170851.jpg
 最後は、風化して判別できない石碑。どこにあるのか探したら、JAの前にあった。ユニーク系を取り尽くした感がある狛江市に、新しく8個もポータルができた。もっと増えないかな。


-----<<今回までの実績>>-----
reqrqwrqw.png

2017.08.03


source : HamburgDeliciosのIngress Blog