Google+

2017年7月28日金曜日

バスター1,400発

IMG_20170728_060657.jpg
 スマホを落としてガラスがバリバリに割れてしまった。液晶画面も滲んだようになりゲームどころではない。なのでスマホを交換。データのリカバリなんかをしつつ、グリフハックをしていたため、アイテムは増えまくった。2,000個を間近になり、パワーキューブを捨て、レゾネータも捨てる。

 そして、とうとうバスターだけで1,400発になった。ウルトラストライクも100発。パワーキューブ200個。MOD関係も200個弱。なのでレゾネータが少ない。

 そろそろ、どこかを大爆撃して、アイテムを減らさねばなるまい。最近は狛江駅周辺を爆撃していたので、たまには場所を変えたい。なので、今日は京王多摩川駅周辺に行き、朝早くから大爆撃開始。シールドはあるが、肝心のレゾネータが少ないので、壊して、一本差しにシールド2個入れという意味不明なポータルを量産。とりあえず駅周辺は壊したので、今度は調布駅に移動。


IMG_20170728_070942.jpg
 調布駅も壊しまくる。調布駅近くのコンビニには、人懐っこい鳥がいて、人の後をチョンチョンと飛び歩きながら付いてきた。餌を貰えると思っているようだ。他の人にも付いて行ったが、その人はコンビニに入ってしまう。鳥も一緒に入店しようと思ったようだが、無常にも自動ドアが閉まり締め出されていた。


IMG_20170728_075533.jpg Screenshot_20170728-074311.jpg
 そんな鳥を見つつ、布田天神さんくらいまで壊しながら歩いていたら、バスターの残弾が少なくなったので破壊終了。今日は、ここまでとした。帰宅して実績を集計してみたら、ユニーク系の実績が少し増えた。京王多摩川周辺には、まだハックしていないポータルがあるようだ。またバスターが増えたら行ってみよう。


-----<<今回までの実績>>-----
543534354.png



2017.07.28


source : HamburgDeliciosのIngress Blog