Google+

2017年6月17日土曜日

布田五宿めぐりミッション

poi0009.jpg
 家の周りがAXAの敵ポータルだらけになってしまった。壊すのにバスターを消費するのは勿体無いので、ミッションをやりながら、敵ポータルをぶっ壊すことにした。と、言うコトで”布田五宿めぐり”ミッションをやることにした。

 ”布田五宿めぐり”ミッションは、京王線の国領から始まる12連ミッションだ。国領から京王線~甲州街道くらいを行ったりきたりしながら、飛田給まで進む。歩きか自転車か迷ったが、京王線の線路の周辺は行き止まりや迂回しなければポータルに辿りつけない場所が多いので自転車で行くことにした。


20170617_111344.jpg Screenshot_20170617-150943.jpg
 準備をして自転車で国領へ。11時13分にミッションを開始した。


20170617_111513.jpg 20170617_111918.jpg
 ミッションを開始してすぐに、京王線沿いから甲州街道方面へ。そして京王線周辺まで戻る。


rwrewrw.jpg
 そして2個目のミッション。早くも行き止まり迂回ゾーンに突入。行っては戻り、行っては戻り、迂回して行っては戻る。この周辺は狛江に住んでいる人間でも迷ってしまうくらい複雑だ。やっぱり自転車で来て良かった。


 20170617_114753.jpg Screenshot_20170617-170232.jpg
 行き止まり迂回地帯を抜け布田へ。青ポータルだらけだったので壊しつつ進む。


20170617_121217.jpg
 調布までもう少し。商店街を抜ける。もう、この周辺まで来ると行き止まりも迂回もなく、どんどん進めて気持ちいい。


20170617_121914.jpg
 ミッション開始から1時間くらいで調布に到着した。


20170617_132109.jpg
 商店街を通ったり、調布の駅前をハックしまくったりしながらミッションは進む。調布駅の駅前公園もハックポイントだが、工事中で中には入れなかったので、まわりをグルグルまわってハック。


20170617_132712.jpg 20170617_135952.jpg
 ぐねぐねと進みつつ西調布。そして飛田給でミッションは終了した。


Screenshot_20170617-140139.jpg
 ミッションメダルアートは、こんな感じになった。11時13分に開始して、14時13分に終了。敵ポータルを破壊しまくって自転車で3時間だった。すぐに終わりそうなミッションだけれど、ジグザグに進むと、意外と時間が掛かりますな。しかし、普段行かないポータルも、ジグザグハックのお陰でハックできて、ユニークハックが21個もゲットできた。


Screenshot_20170617-170426.jpg Screenshot_20170617-170434.jpg Screenshot_20170617-170443.jpg
 その後、京王線沿いの駅前周辺のミッションをやりつつ帰宅した。


20170617_202102.jpg
 バスターを大量消費したので、補充しようと狛江駅前に行ったら、なぜか泉龍寺さんがライトアップ。


20170617_202333.jpg
 なんだろうと近づいてみたらホタルの鑑賞会をやっていた。ちっこい点がホタルなのです。 Youtube




-----<<今回までの実績>>-----
rewewrewerwew.png

【リアル課金】
ジュース 160円

【Health】
自転車だったので測定不能

2017.06.17


source : HamburgDeliciosのIngress Blog