Google+

2017年5月8日月曜日

MAGNUS Builder 3日目

20170508_154345533.jpg
 MAGNUS Builder 3日目。今日は生活圏からちょっと足を伸ばして頑張る。武蔵溝ノ口から川崎方面へ向かい、武蔵新城へ。大通り沿いにある、敵ポータルを辿りながら進む。


20170508_172623334.jpg
 大通り沿い、武蔵新城駅、また大通りを進んで行くと、江川という小川があった。この川の上は、人が通れるような道が出来ていて、ポータルが多い。


Screenshot_20170508-201638.jpg Screenshot_20170508-201650.jpg Screenshot_20170508-201558.jpg Screenshot_20170508-201605.jpg Screenshot_20170508-201612.jpg Screenshot_20170508-201620.jpg
 川の上に、休憩所やら、時計、石碑、そして滑り台までもがポータル化している。敵ポータルでレベル7とか8ばかり。ヒートシンクとマルチハックも入っている。こりゃファームですな。一帯が青一色になっていたので、水抜きも兼ねて、ちょっとぶっ壊してレゾーネータを入れた。


20170508_182711059.jpg
 18時半を過ぎたので、そろそろ帰宅準備。また武蔵溝の口まで戻る。


20170508_185438582.jpg
 そこから多摩川のサイクリングコースを走り帰宅した。


Screenshot_20170508-202154.jpg
 今回でMAGNUS Builderのレゾネータ数は2,391になった。3,113まで722だ。フルデプロイだと91ポータルくらいか。なんか、いけそうな気がする。


-----<<今回までの実績>>-----
tytyreyre.png

【リアル課金】
ジュース 130円
ジュース 110円

2017.05.08


source : HamburgDeliciosのIngress Blog