Google+

2017年5月7日日曜日

MAGNUS Builder 2日目

Screenshot_20170507-065558.jpg
 昨日スタートダッシュをしようとしたが、夜光虫を見ようとして鎌倉に行ってしまったため、あまりできなかったMAGNUS Builder。1日目が終わった段階ではMAGNUS Builderは442と表示されていた。しかし、朝起きて確認すると561まで上昇していた。


hibiya.jpg
 今日こそはMAGNUS Builder値をバリバリ上げようと思ったものの、そのまま二度寝。起きたらお昼だった。これから出掛けて行って、効率よくレゾ挿し数を上げられる場所を探すが、日比谷公園しか思い浮かばない。しかし、日比谷公園は真緑状態なので、アップグレードくらいしかできない。どうしようか・・。まぁ、向かっている間に攻撃されまくって青くなるかも知れない。と、言うことで本日は日比谷公園で活動することにした。


20170507_124338523.jpg
 小田急線と千代田線を乗り継いで日比谷公園に到着。


Screenshot_20170507-124306.jpg
 日比谷公園は、ほとんど緑ポータル。所どころにある白化したポータルにレゾネータを入れつつ、緑のポータルから低レベルのレゾネータを補充。


20170507_130639162.jpg
 日比谷公園内ではイベントをやっているようで、屋台でまくり、ステージでは歌いまくり。そんな、いつもと違う日比谷公園を散策しつつ補充補充、また補充。


20170507_130653278.jpg
 ”風船おじさん”ならぬ”風船犬”なんかもいたりした。あまり風船を付けられると、浮いて、そのまま飛んでってしまうぞよ、犬よ。


Screenshot_20170507-125134.jpg
 たまに、青AGの攻撃で一部が白化するので、そこを重点的に狙いレゾネータを入れる。


Screenshot_20170507-131529.jpg
 レゾを挿すイベントの最中なので、フルレゾのポータルが多い。と、言うことはリンクしまくれると言うことだ。落ちているキーも拾い集めてリンク数も稼ごう。


20170507_133539645.jpg
 2時間くらい日比谷公園をウロウロ。そろそろ8割くらいのポータルに、レゾネータを入れたような気がする。


20170507_150011027.jpg
 歩きつかれたので、広島焼きを買い、自分もリチャージ。


20170507_145623436.jpg
 更に、串焼きも買い、再リチャージした。


20170507_152744247.jpg
 まだ、15時半。もう少し頑張れそうだ。日比谷公園を脱出して、銀座方面へ。周辺をウロつきながらレゾーネータを挿しまくり。


20170507_161848357.jpg
 銀座界隈もポータル密集地なので、次から次へとレゾネータを挿せる。効率が良いな。なんて、思っていたら、一瞬メダルが表示されて消えた。??????????。何のメダルだ?


Screenshot_20170507-161349.jpg
 急いで確認したら、1,331個のユニークレゾーネータ挿しで貰えるMAGNUS Builderメダルだった。やったぜ!。イベントが終わってから貰えるメダルだと思っていたのだが、すぐに貰えるとは・・・・。


Screenshot_20170507-172721.jpg
 その後も、銀座で頑張っていたものの、17時半頃、ついにレゾネータを使い果たした。それから1時間くらい、他のポータルで補充してみたり、ヒートシンクを挿して再度ハックしたりして、レゾネータを集めて頑張ってみたものの、効率がわるいので本日はココまでとした。今回の活動でMAGNUS Builderは1,825になった。表示されるまでにラグがあるので、夜中のうちに、また上昇するかも知れない。


-----<<今回までの実績>>-----
tertret.png

【リアル課金】
狛江→日比谷(小田急・千代田線) 411円
ジュース 130円く
広島焼き 600円
串焼き 3本 500円
日比谷→狛江(千代田・小田急線) 411円

【Health】
徒歩:2:24 18,222歩、479Kcal消費、12.0Km

2017.05.07


source : HamburgDeliciosのIngress Blog