Google+

2017年4月28日金曜日

黄色いプリマ

rutyturut.jpg
 いつもより少し広めにCFを作り、守ろうとしては見たのだが、やはり大きすぎると守るのがタイヘンだ。



20170424_130244246.jpg
 しばらく深夜帯の夜勤で昼夜逆転の生活が続く。昼間は帰宅しているので、寝る時間を減らせば地元を守れるかも知れない。と、いうことで、地元を監視しつつ寝る。そして襲撃があったら即座に修復。そんなことを繰り返す。


20170427_155943081.jpg
 今日も真昼間に襲撃があり、もぞもぞと起き出して修復に向かう。被害はかなりおお・・・

おおき・・

おお?   お?







何かいる・・・・・






なにやつ!





nunu.jpg


サラリーマンの見つめる先に・・・!

ぷ・・・プリマ!?



店のガラスに自分のプリマ姿を映し、なぜかガッツポーズ。

いやまて、おちつけ。






puripuri.jpg
 おっさんが、黄色いプリマ服に白タイツで歩いている。しかもプリけつだ。その先に、修復したいポータルがあるのに、怖くて追い越せない。どうしたものか・・・。

 か・・・・仮想大会かなんかが、あったんだ。きっと、そう・・・・・・、のはず。しばらく後ろをついて歩き、無事にポータルを修復。そんなこんなで、今日はなんとか緑エリアを守り抜いた。その後、能面をかぶって1人で歩いてくる女子中学生とすれ違い、さらにビビるのであった。


-----<<今回までの実績>>-----
ewrewwr.png

2017.04.27


source : HamburgDeliciosのIngress Blog