Google+

2017年2月26日日曜日

近状報告(本日の場合)

20170225.jpg
 最近は、近所で、せこせことMuを稼いでいる。ある程度CFを作成できるポータルが残っていればCFを稼ぎやすいのだが、狛江市は気を抜くと一瞬で一面青になってしまう。そうなると復旧するのが面倒。なので、壊され始めたら有無を言わさず修復しCFを作ってしまうことにした。


20170225_122941.jpg
 今日は、朝7時に攻撃がはじまった。起きていたので、ダッシュで現地に向かい修復。それからは、入れ替わり立ち代り、いろいろなAGさんが壊していくので、その度に少しづつ修復した。ついでなので、緑のエリアも少し大きめにしたりする。


09908908.jpg
 1,000Musも稼げる多摩川沿いのCFは、今日は5~6回壊された。その度に修復したので、超おいしい。そして、青の壊し屋さんが、お昼ごろに来襲したので修復しまくり。


20170225_175627.jpg
 夕方過ぎに、壊し屋さんが再び荒ぶる。壊されては修復、壊されては修復。


nuhaha.png
 そんなことをしていたら、レベル6でマルチハック&ヒートシンク入りの自宅ポータルが反転されてしまった・・・と、思ったが、状態はそのままでの反転だ。今までどおり補充しまくれる。なんだろう・・・、ご褒美みたいな反転。間違えたのだろうか・・・。いや、怪しい。これは、自宅ポータルにリンクを集めるに違いない。AXAも入っているので、リンクされはじめたら、破壊するのがタイヘンだ。取り合えず警戒しつつアイテムを補充。

 すると、向こうの方でポータルを壊してはリンクを作り、一直線のラインを作りはじめた。あれができたら自宅ポータルに来て一気にリンクされてノバみたいになってしまうかも知れぬ。自宅ポータルは反転されていてリンクを作れないので、少し離れた場所からガードリンクを作る。苦し紛れに作ったリンクが、うまい具合に自宅ポータルへのリンクを妨害する線になった。

 少し時間に猶予ができたので、ポータルを壊す。すると、今度は違う場所で一直線上のリンクラインが・・・。壊しに行くついでにリンクを作ったら、これまたうまい具合に自宅ポータルを2つのリンクで挟む感じになった。リンクは長く簡単には壊せない。これはチャンスだ。どんどん壊そう。なんて思いつつポータルまで行くとAXAが2つも入っていた。その先のポータルにも2つ、その先にも2つ。そんなポータルが4つくらい続いていた。

 しかし、出来立てのポータル。レベルも5でリンクも1~2本だ。このくらいならL7のバスターのタメうちで壊せる。と、言うコトで、どんどん壊す。しかし増えていくAXA入りポータル。それでも壊し続ける。それでも増えるAXA入りのポータル。どんだけAXAを持っているのだろう。しかし、こちらも緑チームの壊し屋だ。バリバリ壊しまくる。

 AXAを15~16個くらい壊したらAXAがだんだんと入らなくなってきた。レゾネータもレベル1が目立つ。そろそろ終わりが見えてきたようだ。


hukkyuu.jpg
 2時間くらい戦って敵がいなくなったので、取り合えずこのくらいまで修復した。残りは明日にでも修復しよう。


【ハングアウトに参加します】
 先週末からハングアウトに参加させて頂いております。ご近所AGの皆様、よろしくお願いします。なるべく狛江市の緑エリアを残せるよう、微力ながら頑張ります。まぁ、すぐに青一面になってしまうのですけれどもね(´•ω•̥`)



-----<<今回までの実績>>-----
wtetreterw.png

2017.02.25




source : HamburgDeliciosのIngress Blog